レース展望・予想

【LOTO予想】10月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/22

6R勢いある⑤ヤマトジャパンが力量上位のここは連勝伸ばす。9R本格化した③キサラキクと前走の内容良かった④ホクショウユウキの一騎打ち。11R組み合わせに恵まれた①ヤマノホシがスピードで一気押し切りへ。

5R<小波乱>[買い目 6 4 7]
◎6、ノボリリュウセイ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○4、メヂカラ 前走は相手が強化され追走一杯。今回のメンバー相手なら力は上だし、マイペースで競馬ができる。巻き返しへ。
▲7、サダノチョイワル 昇級初戦の前走だったが、積極的に攻めていけたし、結果も2着と好勝負。再度積極的な攻めの競馬で勝ち負けへ。

6R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、ヤマトジャパン 3連勝中と絶好調。この中でも力は一枚上の存在。勢いにも乗っており、4連勝濃厚。

7R<差し要注>[買い目 5 7 8]
◎5、ウンカイタイショウ 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。ここも楽に先手が取れるし、前半で貯金ができる。押し切りへ。
○7、テンノイノリ 前走を勝って勢いに乗っている。引き続き好調を維持しており、ここも積極的に攻めて行ければ逆転可能。
▲8、オオゾラシンスケ 相手が強化されて近走は勝ち星こそないが、自己のレースはできている。この中なら力は通用するし、直線差し切りも。

8R<順当>[買い目 8 6]
◎8、ヒメマルクィーン 昇級戦となった前走を差のない3着と好走。登坂力はこの中でも一枚上。叩かれた上積みも見込めるし、ここは順当に首位。
○6、アースパワー 久々となった前走は6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。前走くらい走れればここなら首位争い。

9R<一騎打ち>[買い目 3 4]
◎3、キサラキク 課題の障害が良化して、2戦連続2着。決め手は強烈なものを持っており、決勝となるここでも上。障害スンナリまとめて、直線勝負へ持ち込める。
○4、ホクショウユウキ 前走は終始先手を奪って押し切り、強い内容で勝利。決勝となり流れは厳しくなるが、前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも対応は可能。連勝伸ばす。

10R<波乱必至>[買い目 1 7 8 6]
◎1、ヒカルナナヒメ 前走は格上馬相手のスピード競馬となり、7着も仕方ない。今回は4歳牝馬限定戦となり、この中に入れば登坂力上位の存在。障害での膝の甘さ克服できれば首位可能。
○7、ブルーオーシャン 近走は課題の障害を修正して好内容のレース。今回は特別条件となり斤量は増量されるが、今のデキなら心配ない。決め手は強烈なものを持っているし、首位期待。
▲8、コウシュハローヤル 決め手に甘いが、この中に入っても先手が可能。終い踏ん張れれば押し切りも。
△6、タイキン 近5走で3勝しているように好調。メンバー中でも今季最高の勝利数。今の勢いならこの中でも好勝負できる。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ヤマノホシ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回は組み合わせ的に恵まれた印象。スピードで一気に押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬