レース展望・予想

【LOTO予想】10月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/21

9Rスピードで勝っている③ナカゼンガキタの4連勝濃厚。10R特別条件となり持ち味を存分に発揮できる③メジロゴーリキの中心不動となった。

5R<先行警戒>[買い目 5 4 7]
◎5、フウリンカ 近走は勝てないながらも安定感抜群。障害に不安のある面々が相手のここなら首位が期待できる。
○4、ヨシノプラチナ 前走は障害で手間取り7着と敗れたが、もとは巧者だし、修正は可能。登坂力上位と言えるし、終い粘れれば押し切れる。
▲7、マツリダワッショイ 近走は障害をスムーズにまとめており、マズマズの内容。体調が本格化してきたここは勝ち負け。

6R<上位拮抗>[買い目 7 2 5]
◎7、コマノダイジン 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。決勝となるここでも力量上位。前走の勝ちっぷりなら連勝狙える。
○2、サカノイサムヒメ 2戦連続2着と惜敗続きも、地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って押し切り狙う。
▲5、フナノギムレット 決勝となるここでもスピードでヒケを取らない。積極的に仕掛けて行ければ前残りのチャンスある。

7R<先行警戒>[買い目 7 3 6]
◎7、ヤマトエーカン 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好走している。今回の相手でも先手が可能。終い踏ん張れれば首位可能。
○3、ゴロウマル 前走を快勝。ここは同型が揃うが、その中でも先手が可能だし、好位で競馬ができる。マイペースで行ければキレも出てくるし、連勝も。
▲6、サクラユメチヨ 4連勝して前走が昇級初戦。斤量の増加、相手強化にも関わらず2着と好走。今のデキと勢いなら逆転も。

8R<順当>[買い目 7 9]
◎7、タナボタチャン 近2走は崩れていた障害を修正して、3着と上々の内容。体調が本格化したここは首位が期待できる。
○9、コウシュハルパン 決め手上位の存在。近走は障害もスムーズにまとめているし、ここも好勝負可能。

9R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ナカゼンガキタ 3連勝中と絶好調。スピードで抜けた存在と言えるし、この中に入っても力量上位の存在。ここは4連勝濃厚となった。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、メジロゴーリキ 回避馬が続出してチャンス到来。登坂力が持ち味であり、今回の特別条件は能力を存分に発揮できる場面。ここは一気押し切りまで。

11R<先行有利>[買い目 5 2 3]
◎5、ノエルブラン 決め手に欠けるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。このメンバー相手なら力は上位の存在。ここは押し切れる。
○2、ミンナノマルゼン 近走は積極的な攻めの競馬で好内容。スピード競馬は得意としているし、終いさえ踏ん張れれば逆転のチャンス十分。
▲3、ソウヤノカガヤキ 障害巧者。この相手ならマイペースで行って楽に先手が取れるし、一気押し切りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬