レース展望・予想

【LOTO予想】10月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/02

5R組み合わせ恵まれた④ダイホウサクが力出し切って首位へ。7R前走の内容良かった④ツルマキイチバンが今回は決める。9R自己条件に戻れば力量上位⑤フウジンライデンが一気押し切りへ。10R今回も障害力生かせる⑤フェアリードールと斤量差詰まって逆転のチャンス③ホンベツイチバンの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ダイホウサク 前走は久々に入着。ここも力は出せる状態にあり、障害に不安のある面々相手なら、首位有望となった。
○5、アアモンドユウシン 前走は障害で手間取り4着に敗れたが、もとは巧者だし修正できる。力を考えればここは勝ち負け。

6R<先行警戒>[買い目 3 8 9]
◎3、テンリュウフジ 決勝となった前走は2着とあと一歩届かなかったが、勝った馬を褒めるべき。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。スピードで勝っており、積極的に攻めて行ければ。
○8、テンノイノリ 登坂力上位の存在。2戦連続3着も、デキはいい。ここも障害スンナリまとめて粘り込みへ。
▲9、オーシャンスター 勝ち切れないが常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも登坂力上位と言えるし、終いまでしっかり歩ききれれば。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ツルマキイチバン 前走は障害をスンナリまとめて、直線いい脚を見せたが、届かず2着。それでも内容は勝ちに等しいもの。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら中心不動。

8R<実力五分>[買い目 8 9 6]
◎8、ヤマノホシ 近2走はともに障害をトップ抜け、決め手の差で③②着も、持ち前の登坂力をフルに発揮できている。ここも積極策で前残り狙う。
○9、ヒカルナナヒメ 前走は障害で膝を折るミスがあり、スムーズなレースができなかった。力はこの中に入ってヒケを取らないし、修正できれば上位争い可能。
▲6、コウシュハスパーク 前走を勝って勢いに乗っている。引き続き好調を維持しており、ここも先手が可能。連勝狙う。

9R<紐探し>[買い目 5]
◎5、フウジンライデン 重賞の荷物でも前走はキッチリとひと腰でまとめ、4着も上々の内容。自己条件に戻れば楽なペースを刻めるし、先行押し切りまで。

10R<一騎打ち>[買い目 5 3]
◎5、フェアリードール 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。再度得意の特別条件で、持ち前の登坂力が存分に生かせる。ここも障害先頭で抜けて押し切りへ。
○3、ホンベツイチバン 前走は惜しくも2着と敗れたが、それはハンデ差の分。今回は、前走より斤量差は縮まっているし、2.6秒差は逆転可能。

11R<先行有利>[買い目 1 7 4]
◎1、サカノキング 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。最終のスピード競馬も向くし、ここは決める。
○7、テシオキャップ 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても登坂力上位と言える。控えても持ち味を発揮できないし、積極的な競馬ができれば前残りも。
▲4、グレースゴールド ここも同型は揃うが、力はヒケを取らない。積極的に攻めて行ければ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬