レース展望・予想

【LOTO予想】10月18日発走より!(園田競馬)

2017/10/18

先週から降り続いている雨で馬場は相当悪い状態。当日も道悪馬場は必至なので道悪の巧拙や持ち時計などを比較しながら選んだほうが良いだろう。

7レース<平穏>[4 8]
◎ レジスタンス...前走は勝った馬が強すぎたので仕方の無い結果。一度使った上積みが見込めそうだし、強力馬との斤量差を活かせれば勝ち負け可能。
○ メイショウナンプウ...前走はまだ余力の腰の競馬で快勝。今回は斤量が2キロ増える点がポイントだが、前走くらい走れれば連勝できるだろう。

8レース<信頼>[3]
◎ タイトルリーフ...前走は4角手前から直線半ばまで前が詰まり、開いたときには時すでに遅し。中間の追い切りは絶好だったし、スムーズに進めれば巻き返せる。

9レース<一騎打ち>[8 4]
◎ アグネスハンサム...前走は間隔が開いた分、反応が今ひとつだった。中間の動きは良くなってきたので今回は巻き返し必至だろう。
○ エイシンビワウタ...現在連勝中。前走は余裕の勝ち方だったし、調教気配も変わりなく良い。斤量増さえ克服できれば3連勝も十分可能。

10レース<順当>[3]
◎ コパノハミルトン...昇級戦だった前走も着差以上に強い内容の勝利。斤量が最大のカギになってくるが、力関係を考えれば問題ないだろう。

11レース<本命戦>[6 9]
◎ ツルノヒトコエ...現在3連勝中でいずれも好時計で勝っている。今回は昇級戦だが、時計面から十分通用するだろう。
○ ロードリゲル...前走はまだ疑う感じだったが、2走前同様、勝負所でも手応え十分で伸びも上々。今回は斤量が戻るし外枠も良い。前進可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬