レース展望・予想

【LOTO予想】10月13日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2017/10/13

それなりに中心となる馬はいるが、いいライバルがいて絶対とまではいえない。そんなレースが多い。波乱含みの一日。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 10 7 6 5]
◎10 サクラエ      今はどんな展開になってもひと踏ん張りできる。この中間も気配は活発だし、この枠なら自在に。
○7 ナガラダンサー   南関東での戦歴なら通用していい。態勢は整いつつあるというし、このメンバーなら初戦から注目せねば。
▲6 キョウワニケ    どんな競馬でもできるのがいい。時計的にも上位争い必至だ。
△5 ナチュラルワンダー 決め切れない部分もないとは言わぬが、道中で動く脚はある。流れひとつでマクり切れても。

9レース〈本命強力〉[買い目 4 1 6]
◎4 バークレアヴィガ  再転入初戦を楽勝。素質の高さを再認識させてくれた。距離延長も問題ないし、連勝の期待は当然。
○1 シゲルエイサー   勝ち馬にうまく立ち回られた前走。攻め馬を強化して今度こそだが、◎はちょっと厄介な相手。
▲6 ディープフォンテン 時計平凡の辛勝だが、勝ちは勝ち。2走目の上積みはもちろんある。1戦1勝の可能性に懸けてみる手も。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 1 9 4]
◎5 アネラノヘア    この2走は相手を褒めるべきだろう。ここは勝利を意識した出張。何とかしたい。
○1 ルーヴルヴォイス  好位からのレース運びに安心感。この枠だと押し出されるかもだが、その形でも。惜敗続きに終止符を。
▲9 フッカツノノロシ  2走前の惜敗で条件的なメドは立っている。前走は重賞挑戦。高らかにノロシをあげるか。
△4 ネイバルエンスン  出来がいいので次週の予定を変更してここへ。もっとやれていい馬のはず。奮起。

11レース〈実績信頼〉[買い目 4 2 1 8]
◎4 ドリームズライン  ご存じ東海ダービー馬。駿蹄賞も勝っており、ここは三冠が懸かる場面で力が入る。この距離、3歳馬同士で本領発揮だ。
○2 マイフォルテ    中央は2戦で切り上げると兵庫で一変。自ら動いてネジ伏せる勝ち方がまた強さを感じさせる。長距離輸送も2度目なら。
▲1 ドリームアロー   芝1200mだが中央新馬勝ちはダテでないようだ。未知の距離だが、それゆえ自分の競馬をするのみ。マークが緩めば...!?
△8 アペリラルビー   古馬相手の重賞で善戦歴。毎回自分のぶんはしっかり走ってくれるから計算もしやすい。距離を味方にもうひと押し。

12レース〈伏兵注意〉[買い目 6 8 2 7]
◎6 アップアンカー 抽休を挟んだが、準備に怠りはない。距離も不問だし、笠松なら信頼できる存在だ。
○8 ライスエイト    金沢スプリントカップで兵庫の実力古馬を下しており、ここに入ってもむしろ実績上位になる。逃げ切り注意。
▲2 ハドウホウ     楽な相手だったとはいえすっきり勝てた。もともとA級でもと言われていた馬。波に乗るか。
△7 ナスノアオバ    2走目で一応の前進。今の掛かりだと1400mもそう気にならない? 攻め馬の動きは悪くないので。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬