レース展望・予想

【LOTO予想】10月12日発走より!(園田競馬)

2017/10/12

本日は雨による影響は大丈夫そうだが、前半の2レースは乱戦模様になりそうだ。取りこぼしのないよう手を広げた方が良いかも。

7R<混戦模様>「買い目...2、9、10、11」
トゥリパ...前走は着順こそ7着だったが4コーナーで前の馬に乗り上げてしまったのがすべてで、あれがなければ馬券圏内はあった。待望の内枠が当たったし、ここは初勝利を期待して良い。
サードインパクト...ここ2走は勝ち馬が強すぎただけで内容は悪くない。スンナリ先行なら押し切りまで見えてくる。
スーパージェット...北海道時代の成績、追い切りの動きから転入初戦でもアッサリ勝利しても不思議ではない。ただ、初馬場なだけに▲としておくのが無難。
シャインジーク...末の決め手ならこのメンバーでも随一。流れが向けば差し切りまであって良いだろう。

8R<先行狙い>「買い目...12、4、3」
ケイウンコトブキ...大外枠なので1コーナーまでにロスのない位置取りに取り付けるかがカギも、揉まれる心配がないのはプラス材料。先行押し切りを期待。
ヨウエン...前走はとにかく強かったし前走通りなら連勝まである。斤量増と人気を背負うプレッシャーをどこまではねのけれるかがカギだろう。
ロングハード...休養明けでも好仕上がりだったので前走は特に驚かない勝利だった。デキ気配は順調に良化、発馬を決めれれば押し切りまで。

9R<前走信頼>「買い目...6」
エイシンキサナドゥ...転入初戦の前走は休養明けで半信半疑だったが、外を力強く伸びて完勝。叩き2走目でデキ気配は着実に良化だし、この相手なら連勝濃厚だろう。

10R<ここ決める>「買い目...3」
エクストレミティー...距離が短いと思われた近2走でもシッカリ2着を確保と、転入当初よりもデキ気配が良化中。恐さのない相手だし、今のデキなら適距離でスンナリ動ける公算大。

11R<上位拮抗>「買い目...7、3、10」
エミーリオ...転入初戦の前走は惜しくも2着だが、勝負どころで少し遊ぶ面が見受けられた。すべてに慣れと上積み見込める2走目でキッチリ仕留める。
ラフィンナ...転入初戦の前走は最後は良く伸びたが、いかんせん道中の位置取りが後ろ過ぎた。馬場2度目だし、もう少し前に取り付くか早めに動けば間に合う。
ジュティアン...転入初戦の前走はもうひとつ動けなかったが、これまでの成績からも小回り1400メートルは少し忙しかった印象。距離延長はプラス材料、2走目で変身期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬