レース展望・予想

【LOTO予想】9月8日発走より!(園田競馬)

2017/09/08

 そこまでの荒れムードはない。ジックリ考えればもっと点数は絞れるかも。

7R<一騎打ち>(9、3)
マックール...大逃げ馬を目標にワンサイド勝ち。あの内容なら例え背1キロ増になっても余程のことがなければ。
サーストンバッカ...単走追いでも前走(併走)並みに動いた。デキは更に上昇中、◎に対抗できる唯一の存在。

8R<上位伯仲>(1、4、3、2)
ミッレミリア...前走は流れが向かず動くに動けず。少頭数は大歓迎だし、スムーズに立ち回れば反撃必至。
キングルアウ...距離がどうかと思えたが、シッカリ伸びて2着。距離延長は大幅プラスだし、突き抜けまで。
マークスマン...前走は差し馬の展開になって辛抱が利かなかっただけ。 近走に勝利はないが、能力的にはV級。
マルカライン...初の重賞挑戦だったが、それなりに見せ場はあった。背54キロなら十分対応できる組み合わせに。

9R<単不動>(3)
ディスカバー...転入初戦アッサリ逃げ切り。今度は背1キロ増もメンバーは前走とほぼ一緒、連勝濃厚だろう。

10R<上位拮抗>(6、11、3、8)
パルクフェルメ...前走はスタート後に進路が塞がる大きな不利。それでも3着は力の証明、攻めの前走以上で。
ミラクルナイト...ムラの多い走りだが、前走だけ走れば十分勝ち負け。吉村J連続騎乗にもプラス材料見込める。
アグネスハビット...前走はスタート躓いて流れに乗れず。3走前好時計の2着からも能力的にはまだまだ上位。
キモンクラブ...転入後5、3着と確実に上昇中。行き脚も増してきた感じだし、下原Jへのスイッチも不気味。

11R<単不動>(10)
キョウトブッサ...2歳新馬勝ち馬が完全復活。1230メートルは久々だが、この枠ならスタート遅れることもない。逃げ切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬