レース展望・予想

【LOTO予想】9月28日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2017/09/28

確勝級は不在。あえてなら9Rは一騎打ちか。10R・ジュニアクラウンもそんな様相ではあるが、2歳馬の一戦だけに波乱の余地はある。

7レース〈主力互角〉[買い目 7 4 5 2]
◎7 ライトスラッガー  気性面に幼さを残すが潜在能力は秘めており、陣営の期待も高い。ホライゾネット着用と手替わりで変化を求めたい。
○4 ミスティックリズム 一枚落ちのここならもう少し前で戦えそう。その形ならまた違った結果になっても。
▲5 シンハ       初距離に不安はあるが、クリアしても不思議ない力もあると思う。コース2走目の上積みも見込んで。
△2 スミセイアモーレ  初の1400mでもいい脚が使えた。馬体の維持が条件だが、距離2走目で前進は可能だろう。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 8 9 6]
◎4 コイシグレ     このところ発馬が不安定だが、それでも差し込んできているのは調子のいい証拠。この顔ぶれなら勝機十分。
○8 イチヤマロッキー  どうにもジリッポいが、ここは時計差のない組み合わせ。流れ次第でチャンスあり。
▲9 リックヒナチャン  前走もバテてはいない。この枠のほうが競馬しやすいだろうし、時計のかかる流れなら。
△6 メイショウダイウン 近走ひと息も、このメンバーなら地力上位。取り消し明けをひと叩きして変わる余地はある。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 8 6 4]
◎8 ヤマニンブルネット 久々、距離と不安はあるが、能力は断然。まずまずの仕上がりにはあるようなので。
○6 アラシ       1枠から出遅れながらも巻き返して2着。このあたりなら力上位だろう。相手は一頭。
▲4 エイシンキティー  ◎と○にまともに走られたらかなわないが、距離にもだいぶ慣れてきた様子。次点はこの馬。

10レース〈波乱含み〉[買い目 2 1 8 5]
◎2 ビップレイジング  平場とはいえ道営1勝の力を見せつけた。激しくなりがちな認定競走で1700m使いがモノを言ったかも。もう一丁。
○1 ディーエスパースン ゲートはともかくいいスピードがあるし、砂をかぶっても問題ないのがいい。掛からずうまくなだめて行ければ。
▲8 マーメイドモアナ  初距離でも果敢に逃げて見せ場たっぷりの3着。2番手からでも運べる馬だし、距離も経験した。前走以上を期待。
△5 フローレンス    1400m2走目は自分の形に持ち込んで2着。あれを見ると現状は逃げがベストか。その点ではいい枠を引いたかも。

11レース〈主役不在〉[買い目 10 6 4 8]
◎10 ジュンコアー    アテにできないが、この辺りなら勝ち負け可能な一頭のはず。外枠も好材料では。
○6 マジックポケット  好凡走の差が大きいのがタマにキズだが、特別といっても今回は勝ち組がいない。自分のリズムなら。
▲4 ボルテージアップ  前走は位置取りが悪かった。転厩が刺激になれば、そして好位確保ならいま少しやれても。
△8 ヴァーティスブルー 前走が案外だったが、同じ特別でもこの2走よりは手薄では。内枠のほうがいいとのことだが軽視も禁物。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬