レース展望・予想

【LOTO予想】9月22日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/09/22

 大荒れの要素なし。ただ、怖いのは今年初めての降雨ナイター?馬場の急変にだけはお気をつけを...。

7R<単順当>(1)
メイショウヒカル...前走のJRA未勝利戦2着が好内容、その後もシッカリと乗り込んだだけに仕上がりも及第点以上。恐らく出たとこ勝ちだろう。

8R<三つ巴>(4、7、2)
パルクリール...馬なり追いで好時計、JRA1000メートル戦で2着の実績からもそのスピードは一枚も二枚も上か。
マサタケゴールド...前走は外へ切り替えられず完全に脚を余した。度外視できるし、何よりも外枠が有り難い。
チョウキタイ...勝てないながらも実に安定した走り。内回りでソツなく捌きたいだけに絶好の枠も引き当てた。

9R<2強>( 4、8)
フェローニア...普通ならオトコギのハナだが、どうも最近は以前ほどでなく...。となるとこの馬のハナもあり得る。攻め快調で引き続きV有力。
テイケイネクサス...インを突いて伸びて来たにも関わらず前にいた逃げ馬が縦横無尽に内へ外へ。完全に前が壁、行き場をなくした前走2着だった。

10R<1強>(3)
サウスウインド...兵庫大賞典逃げ切り後は厩舎でリフレッシュ休養、秋へ向けて英気を養ったきた。最終追い切りの動きからもほぼ態勢は整った。ブランクはあっても力が違う。

11R<一騎打ち>(3、2)
マックール...前走57キロを背負っても行き脚が鈍ることはなかった。まだまだ伸びしろ十分だし、昇級も不問。
オンマイステージ...南関東C2級で1勝な ら十分通用する条件。しかも逃げ差し自在な脚質も大きな武器に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬