レース展望・予想

【LOTO予想】9月14日発走より!(笠松競馬)

2017/09/14

きょうは絶対的な存在こそいないが、比較的、勝ち馬が絞りやすそうな一日。あえてなら8Rが波乱含みか。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 6 9 5]
◎6 ミリオーレ     目下、絶好調。距離は問わぬし、陣営の期待も大きい馬。安心感では順調さでこちらだろう。
○9 チュウワサイレンス 春先までこちらで走っていた馬で手の内に入っている。C級なら実力上位。再転入戦のぶん妙味はこちら?
▲5 レッドヴァローレ  3歳馬が格付けされる前にもうひと頑張りと出張策。平均ペース型で距離はこなせそう。上記2頭は強そうだが。

7レース〈勢い重視〉[買い目 9 3 6 4]
◎9 トウカイメジャー  昇級の勝ち組戦でも健闘。2番手に控えて競馬できるのもいい。平場に下がれば有力。
○3 ロージズレイ    37秒3の上がりで2着に追い上げた。好調キープ。前を行く◎を目標に進んで隙あらば。
▲6 カシマホープスター 夏休み明けをひと叩きして型通り変わってきそうだ。となるとここでも勝ち負け可能な一頭に。
△4 ジャストパラダイス 特別には壁があるようだが、平場なら力上位。好勝負になっていい。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 2 3 9]
◎7 ヒトミヲトジテ   好調さを印象づける特別3着。今回は渡邊騎手だが、彼とも(2011)。7組なら1600mでも勝ち負けを期待したくなる。
○2 リズヴェーリョ   きっちり自分の力を発揮してくるし、距離は向くタイプ。代打も岡部騎手となれば注目せずにはいられない。
▲3 オリエンタルポリス このあたりなら通用していい素質の持ち主。一応の態勢にはありそうだし、放牧明けでも注意は必要だろう。
△9 タムザブランシュ  徐々に走りが良化している。渡邊騎手は◎に乗ったが、代打は東川騎手。ほんの少し展開が向けば。

9レース〈主力互角〉[買い目 8 1 7 4]
◎8 キングスナップ   前走は展開が向かず大敗。雰囲気自体は悪くないし、この顔ぶれならすんなり運べそう。ならば反撃必至。
○1 ハヤブササンサン  詰めの甘さが目立っているが、涼しくなれば上向いてきそう。このメンバーだし、そろそろ注意が必要か。
▲7 タカラレモン    連闘でないぶん調整もしやすかろう。距離延長がいいとは言えないが、逆にペースをグッと落とせるかも。ならば粘り込みが。
△4 エイシンキティー  以前は800mの馬の印象もあったが、最近は1400mでもしぶとい競馬。今なら距離延長が相対的に有利に働くかも。

10レース〈素質信頼〉[買い目 1 5 8 7]
◎1 アラシ       以前はゲートを出ず、走る気を欠いていた感じ。今も発馬はフワッとだが、前に進んで行こうとする。気持ちさえ走る方に向けば。
○5 マジックポケット  4走前だけではたまたまと言われても仕方ないが、前走では時計も詰めて6馬身差の快勝。勝ち味を思い出したとなれば。
▲8 アルハンブラシン  7着といっても0秒7差。前々の競馬ができているように出来は悪くなさそうだ。流れひとつで粘り込みがあっていい。
△7 ヴァーティスブルー ここに入れば堅実な部類になる。前回に続き賞金順での特別編成だが、そう構える必要はなさそうだ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬