レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(帯広競馬)

2017/09/11

6R組み合わせに恵まれた⑤キンリュウザンがここは決める。8R相手が弱化して⑦オーシャンスターに勝機到来。11R相手が弱化され⑦テンカフブが勝機迎えた。

5R<順当>[買い目 2 5]
◎2、サトクィーン 前走は勝ち馬とは0.3秒差の2着と勝ちに等しい内容。このメンバー相手ならスピードで一枚上。押し切れる。
○5、センリョウバコ 安定した登坂力が持ち味。増量にも対応可能で終い踏ん張れば前残り十分。

6R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、キンリュウザン 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常に安定してまとめている。前走、前々走で負かした馬がほとんどのここは決める。

7R<惑星注意>[買い目 1 9 2]
◎1、フェアリースズ 前走は3着に敗れたが、差は僅か。勝ち馬が抜けたここは首位必至。
○9、ココロノタカラ 前走は減量騎手起用が功を奏し、僅差の2着。引き続き好調を維持しており、主戦に戻って首位狙う。
▲2、ゴロウマル 前走は障害で止まった分、終いも一杯になり6着敗退。障害さえスムーズならここでも勝ち負けに加われる。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、オーシャンスター 前走は同型は揃っていたが、その中でも先手を奪う積極的な競馬で好内容の3着。今回は相手が弱化されており、力量上位の存在。勝機到来。

9R<先行警戒>[買い目 1 4 8]
◎1、キタイノホシ ハナを切るスピードはないが、この中に入っても総合力で勝っている。決め手もあり、ここは障害スンナリまとめて直線勝負へ。
○4、ウンカイタイショウ 2戦連続2着と惜敗続き。このメンバー相手なら先手が可能。積極的に攻めて行ければ前残りも。
▲8、ホクセイキカンボ 登坂力はこの中でも一番。終いさえ踏ん張れれば首位可能。

10R<差し要注>[買い目 4 7 3]
◎4、フェアリードール 崩れていた障害を修正。特別となった前走でも、ひと腰と完全復調したと言える。流れが落ち着く特別条件は向くし、ここは首位へ。
○7、ダイコクパワー 近2走は障害をひと腰でまとめて②③着と好内容のレース。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲3、カンシャノココロ ハナに置かれる面が解消され、③④着と上位争いしている。特別となり流れが落ち着くのは好材料。直線勝負に持ち込めれば逆転も。

11R<中心不動>[買い目 7]
◎7、テンカフブ 決め手には甘いが、この中でも登坂力上位の存在。相手は更に弱化されているし、勝機迎えたと言える。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬