レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(笠松競馬)

2017/09/11

6、7Rはまずまず絞れるが8、9Rの上位は僅差。10Rは中心不動といいたいところだが、他馬もノーチャンスではなく...。後半のレース攻略がカギ。

6レース〈前走重視〉[買い目 4 9 6]
◎4 キョウモバライロ  リフレッシュ効果できっちり軌道を修正。その前走の勝ちっぷりには陣営も称賛。連勝の期待。
○9 シュパーガ     相手なりだし、速い時計にも対応できた。主戦は◎に乗ったが、代打は岡部騎手。不気味さあり。
▲6 ドナペリドット   中央未勝利の新潟ダ1200mで2着。この条件ならあっさりもある!? 気配はもうひとつのようだが。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 7 3 6]
◎7 フェイマスアゲン  控える競馬が板について、力もつけている印象。ここも手堅くまとめてくれるだろうし、この顔ぶれなら勝機十分。
○3 ヤマニンゲイナー  安定感がなんとも魅力。2着が多いぶんロトでは1つ下げたが、前走内容からも好勝負は必至だろう。
▲6 フジノシラユキ   まだ強調するほどではないようだが、そんな状態でも前走は2着に来た。このメンバーなら可能性はなきにしもあらず。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 4 1 3 2]
◎4 フジヤマコクリュウ 4着ではあったが、前走も見せ場たっぷり。鞍上は帰ってきた岡部騎手。流れひとつで突き抜けも。
○1 ディープフォンテン 超久々でまだ万全とはとてもいかぬが、このメンバー。地力で克服してしまう可能性は秘めている。
▲3 ヒルノリスボン   どんな展開にも対応できるのがいいし、距離延長も相対的に有利に作用。主戦に戻ってあらためて。
△2 バルトロメオ    初戦でこのあたりならといったところは見せている。夏負けでひと息後だが、距離延長なら面白いところがあっても。

9レース〈力量接近〉[買い目 6 4 5 7]
◎6 マユノジャスター  後方からでは展開次第の面はあるが、決め手はここでも上位。ここ2走は相手も悪かった。今度こそ。
○4 デルマチョウスケ  前走が案外だったが、流れに乗り損ねた感じがなきにしもあらず。見限るのはまだ早い。
▲5 シャドウシティー  少しピリッとしてきた印象。南関東時の走りからすれば問題なく通用する条件である。3走目でそろそろ。
△7 グルーヴィタイム  決して競馬はうまくないし時計も地味だが、きっちりとらえた点を評価。この枠なら昇級でも。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 1 2 5 3]
◎1 ドリームダークアイ 道営、当地の2歳認定戦線で活躍した切れ者が軌道に乗ってきた。引き続き丸野騎手で3連勝を狙う。
○2 ヤマニンデリシュー 叩き3走目で勝たねばならない相手にきっちり勝った。まだまだB級では力上位。1組でも存在感を示したい。
▲5 ハドウホウ     辛勝だったが、2、3着馬もなかなかの素材。この条件は昨年12月に離された3着だったが、あれが実力ではないはず。
△3 ワンソックワンダー 2番手で折り合って抜け出すとは少々びっくり。相手は前走より上がっているが、自信を増して特別連勝を狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬