レース展望・予想

【LOTO予想】9月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/09/10

7Rスピード競馬得意⑥ゴールドインパクトと絶好調⑧マツノテンリュウの一騎打ち。8R力で一枚上①ムサシブラザーがマイペースで行けるここは押し切れる。

5R<差し要注>[買い目 2 4 3]
◎2、テシオキャップ 惜敗続きも安定感は抜群。このメンバー相手ならスピードで一枚上。ここは押し切れる。
○4、アアモンドユウシン 近走は障害を安定してまとめており、上位争いしている。今のデキならここは勝ち負け。
▲3、キタノサカエヒメ 前走は障害をスンナリとまとめ、先行馬をまとめて差し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝に期待。

6R<先行激化>[買い目 4 10 1]
◎4、シンエイボブ 連勝中と絶好調。決勝となるここでも先手が可能。登坂力生かして3連勝へ。
○10、ナカゼンガキタ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。差は僅かだし、逆転狙う。
▲1、ソウヤノカガヤキ 近2走はともに障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。体調は本格化したと言えるし、決勝となるここも3連勝のチャンス十分。

7R<一騎打ち>[買い目 6 8]
◎6、ゴールドインパクト 前走は得意の軽馬場とはいえ、1分34秒3の好時計で快勝。再度軽馬場で走れるここは連勝濃厚。
○8、マツノテンリュウ 目下3連勝中と絶好調。ここも持ち前の登坂力生かして4連勝可能。一気押し切りへ。

8R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、ムサシブラザー 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力で一枚上の存在。この馬のペースで競馬ができるここは首位有望。
○6、チェイスアドリーム 前走は端コースに入ったが、障害をふた腰でまとめて直線伸びてきて4着。ここは先手を奪って行けるし、持ち前の登坂力が生かせる場面。

9R<順当>[買い目 6 7]
◎6、ホクショウマックス 端コースに入った前走だったが、キッチリと障害をひと腰でまとめ快勝した。引き続き好調を維持しており、ここは連勝狙える。
○7、アサヒカツヒメ 近走は積極的な攻めの競馬ができており、連勝中と好調。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら3連勝も。

10R<上位拮抗>[買い目 6 5 4]
◎6、キンメダル 決勝となった前走でもスンナリと障害を抜けて直線伸びてきて僅差の3着と好内容。障害力、決め手はいいものを持っているし、好調な今なら世代王者に勝てる。
○5、センゴクエース グランプリ後は障害が崩れており、ここも障害次第と言える。力さえ出し切れれば740キロも心配ない。世代王者の力を見せる。
▲4、バウンティハンター この中に入っても登坂力ではヒケを取らない。直線粘れれば逆転のチャンスも。

11R<波乱含み>[買い目 5 3]
◎5、スターダスト 前走は終始先手を奪って行き、押し切り勝利。決勝となるが前走の再現できれば連勝できる。
○3、ヒメマルクィーン 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、常に障害をひと腰でまとめ上位争いしている。最終の決勝も流れは向くし、終いさえ踏ん張れれば前残り十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬