レース展望・予想

カッサイ、勝って建依別賞へ!「サードニックス特別」(高知競馬)

2017/08/06

6日(日)の高知競馬メイン第11レースは「サードニックス特別」(A-1選抜、高知競馬場1400メートル)。今回は8頭立てになりましたが、次開催の建依別賞を占う意味でも、興味津々の一戦といえます。

◎4 カッサイ(牡6、雑賀正光厩舎)は前走のトレノ賞で3着。前々走の園田FCスプリントに続く好走を果たし、復調を感じさせます。今回は組み合わせ的にも久々のV機。勝って建依別賞へ向かいたいところです。

○3 ワイルドコットン(牡6、松木啓助厩舎)はトレノ賞の4着馬。上位馬とは位置取りの差が大きかった印象ですが、直線の脚は目立っていました。いつ勝ってもいい馬です。

▲7 ロジテースト(牡6、工藤真司厩舎)はトレノ賞の5着馬。ワイルドコットンと時計差なしなら大健闘と言えます。少しでも距離が延びる点は好材料でしょう。

△1 コウユーアンドレ(牡7、打越勇児厩舎)は転入初戦でマウンテンダイヤ、クレスタランの3着。十分にメドの立つ内容でした。出走取消明けの心配もないとの事です。

×8 サチノシェーバー(牡9、雑賀正光厩舎)は前走のメンバーで3着敗退は残念でしたが、タフに戦えている点は評価できます。メンバー強化でも、地力は無視できません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔3・7・1(6点)
3連単(フォーメーション) 4→3・7・1→3・7・1・8 3・7・1→4→3・7・1・8(18点)

サードニックス特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬