レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より!(帯広競馬)

2017/08/06

5R体調本格化した⑧ヤッテミナハレが3連勝へ。7R取消し明けも力出せる①ショウヘイが先行押し切りへ。11R好調⑨オウショウトップに勝機到来。

5R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、ヤッテミナハレ 連勝中と体調が本格化。この中に入っても楽に先手が可能。先行押し切り3連勝へ。

6R<三ツ巴>[買い目 3 5 8]
◎3、コマノダイジン 登坂力上位。ここでも先手を奪って行けるし、終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンス十分。
○5、ヤマトダイジン 昇級してからも崩れることなく力を出し切れている。昇級3走目のここは首位可能。
▲8、サカノイサムヒメ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。相手は強化されるが、今の勢いなら連勝も。

7R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、ショウヘイ 取消し明けとなるが力は出せる状態にある。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。楽に先手を奪って押し切れる。
○2、ハマツネ 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。この中に入っても力は上だし、勢いに乗っている今なら連勝も。

8R<順当>[買い目 4]
◎4、ピカイチ 近5走は常に上位争いしており、デキはいい。引き続き好調を維持しており、強敵不在のここは勝機到来。

9R<先行有利>[買い目 10 4 6]
◎10、フクトク 好調を維持。課題の障害も今は安定しているし、ここもスムーズなレースが可能。スピードで勝っており、連勝狙う。
○4、ホクショウユヅル 連勝中と絶好調。障害力はこの中でも上。追走で手間取らなければ首位のチャンス十分。
▲6、カクセンキング 登坂力上位の存在。引き続き好調を維持しており、前半で後続を引き離せれば押し切りも。

10R<上位拮抗>[買い目 1 6 5]
◎1、フウジンライデン 前走は決め手の差で惜しくも2着に敗れたが、内容は勝ちに等しい。今回は世代OPとなり、この中なら力量上位の存在。上と20キロ差あれば押し切れる。
○6、マルミゴウカイ 3連勝中と絶好調。世代戦でも実力、実績ともに抜けた存在であり、逆転十分。
▲5、ホクショウディープ 前走は軽馬場となり流れが向かなかった。今回馬場は落ち着くし、世代戦なら力は上。首位争い必至。

11R<一騎打ち>[買い目 9 5]
◎9、オウショウトップ ③②着と惜敗続きも力は出し切れている。今回のメンバー相手なら障害スンナリまとめて直線抜け出せる。
○5、テンノイノリ ハナに置かれる面はあるが、安定感は抜群。追走で手間取らなければ首位可能。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬