レース展望・予想

【LOTO予想】8月3日発走より!(笠松競馬)

2017/08/03

11Rは確勝級、9Rは中央馬3頭。この2つはこれでよさそう。あとも中心となる馬はいるが絶対ではないので、穴っぽいのを加えてみるのも面白いかも。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 7 1 5 9]
◎7 ゴールドブレード  確実に末脚を伸ばしてくるのがいいし、ここでは駿蹄賞3着がキラリと光る。出来も絶好で勝ち負け必至だ。
○1 サイレンスミラー  重賞でも好走歴のある素質馬。単調な面もなくなった。フケの影響が気になるとのことだが、前走だけでは見限れない。
▲5 ビマジョ      名古屋であの勝ちっぷりにはびっくり。しかも時計がかなり優秀で、決してフロックではない!? 勢いでここも。
△9 フレンドゴーゴー  前走がらしくなかったが、負けるときはそんな馬だ。先行できれば一変も。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 3 1 8]
◎3 バルコラベーロ   中央場所で善戦しており、ここに入ると実績上位の存在といえる。放牧でリフレッシュ完了。Vを意識。
○1 チタノプリンセス  地方交流では2、3、2着と好勝負する実力がある。注目は当然だろう。
▲8 スマートバッカス  切れないがバテないタイプのようだし、それなりに前に行く脚もある。幼さがあるとのことだが、ということは伸びしろアリ。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 3 4 7]
◎1 テラザジーニアス  名古屋の時計は気にしなくてよく、2着になったことを評価。南関東でもそこそこ走っていたし、早くも勝機が到来したか。
○3 ヴァーティスブルー ここならもう少し前で運べそう。それならあわやの場面もありそうだ。
▲4 スプレンディード  この顔ぶれなら前走のような競馬ができそうだ。粘り込みに注意。
△7 シュネルギア    転入前の戦績はひと息だが、当地のこの顔ぶれなら間に合ってもいい。人気的に初戦こそ狙い目? 

11レース〈素質信頼〉[買い目 6 2 5]
◎6 メモリージュネス  距離延長、相手強化もなんのその。着差以上に余裕もあった。上積みは大きいし、まだいける!
○2 ショショット    積極的な競馬で快勝。3連闘になるが、次の地元も特別に編成される。ならばこちらで? 発馬に集中。
▲5 コイシグレ     向正面で手が動いてしまった前走だが、特別2走目ならもう少しやれても。◎が出だしでモタつくようなら。

12レース〈連軸信頼〉[買い目 4 3 5 6]
◎4 ネイバルエンスン  5走連続の好走。常識にかかるようになりさえすればこれくらいは朝飯前か。組み合わせ的には当然、勝ち負けの期待。
○3 メイショウソレイユ 高知A級で相手なり。初戦の東海クラウンでもそんな感じだった。中央最終格付けは1600万。この条件なら注目は当然か。
▲5 ゴールドエッグ   AGIの敗戦で距離?との見方もある。が、中央1勝の実績からして、この顔ぶれなら軽視はできない。出来もよさそうだ。
△6 ルーヴルヴォイス  差せる馬のはずだが、交流戦の流れは楽ではなかったか。東海クラウンで0秒3差あり。この条件なら反撃を期待したくなる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬