レース展望・予想

【LOTO予想】8月3日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/08/03

当日は晴れるようで馬場は良馬場と判断して良いだろう。脚抜きの良い馬場だろうしロスなく立ち回れる馬を上位に評価したい。

7R<上位拮抗>「買い目...3、4、6」

ナナヨンハーバー...前走はペースが遅かったし若干重め残りも影響した印象。追い切りの動きや時計は前走以上、絞れてくるだろう今回は巻き返しを期待して良いだろう。
ルミナス...流れが向いたにしても前走は2番手から押し切る好内容勝利。今回斤量増となるものの引き続き粘り込みを警戒したい。
チーフアセスメント...JRAで障害競走を使ってからの転入初戦となるが、入厩後は順調に乗れており追い切りも好時計好反応で動けた。いきなり勝ち負けしても良い。

8R<中心不動>「買い目...7」

エイシンティラノ...前走はハナに行きかけたものの控えた事が裏目に出た。馬体や気配はこの中間も順調だし鞍上強化でキッチリ仕留めるだろう。

9R<鉄板>「買い目...11」

エンパイアステート...転入後の2走は圧倒的な走りで圧勝とJRA実績通りの能力を見せつけた。昇級は形だけでここもアッサリ勝つだろう。

10R<上位互角>「買い目...3、1」

カネトシバリアント...前走は勝ち馬が強かっただけで自身はシッカリ走れている。追い切りは力強さ十分な動きだし、この相手なら先行押し切り期待。
スーパーレインボー...ここ2走はペースが厳しかっただけだし、それでもG前まで粘っており内容は良い。最内枠から先手を奪っての追い切りまで。

11R<混戦模様>「買い目...10、8、9」

ミキノデイジー...なかなか勝ち切れない面はあるものの、今回は相手関係に恵まれた印象あり。大外枠からスンナリ先行しての押し切り期待。
グラスノーブル...JRAでは目立った成績こそないが、転入初戦のここは相手関係に恵まれた。いきなり出番があっていいだろう。
ランガージュ...ムラな面があり計算できぬが、ここは地力上位明白。久々の逃げを打てればそのまま押し切れる可能性大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬