レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/08/13

6Rスピード上位③キタノサカエヒメがここは決める。7R条件に恵まれた④グレースゴールドがスピードで一気に。9R久々も実績上位⑧プランセスの首位有望。

5R<順当>[買い目 7 6]
◎7、カイウン 前走はハナから先手を奪う積極的な競馬で完勝。今の軽馬場なら再度先手が取れるし、連勝可能。
○6、チャンプ 切れる脚を持っていないだけに、前半でどれだけ詰められるかがポイント。今回の相手なら先手が可能。3走前の再現できる。

6R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、キタノサカエヒメ 昇級初戦となった前走でも差のない3着と好走。スピードはこの中に入っても上位の存在で、斤量にも慣れが見込めるここは首位有望。
○8、ヤマトジャパン 3戦連続4着も、障害は常にひと腰でまとめている。今回の軽馬場なら持ち前のスピードが生かせる条件。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、グレースゴールド 前走は障害で手間取り、それが直線にも影響して9着敗退。今回の軽馬場なら障害の修正は可能。スピード競馬も得意だし、条件が向くここは巻き返しへ。

8R<混戦模様>[買い目 6 5 3]
◎6、メジロゴーリキ 前走は終始先手を奪い、押し切り勝ち。着差以上に強い内容で勝利した。決勝となるここでも力量上位の存在。若馬のスピード生かして一気押し切りへ。
○5、ユウユウヨーイドン 前走は終い一杯になり4着。今回は得意としている軽馬場で競馬ができるし、改めて期待。
▲3、オオゾラシンスケ ①②着と好調。障害巧者で、この中に入っても登坂力上位で通る馬。追走で手間取らなければ。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、プランセス 久々の実戦となるが、力は出せる状態。A1クラスの牡馬相手に勝っているように、牝馬限定戦となるここなら実力上位。首位有望。

10R<実力五分>[買い目 9 4 3]
◎9、フジダイビクトリー 前走は6頭立てと少頭数競馬となり、ハナから積極的な競馬で2着と好走。今回は軽馬場となり先手争いが激しくなると予想されるが、前走のレースができれば首位十分。
○4、オレノココロ 前走は4着に敗れたが、障害をひと腰と修正。ここを目標に仕上げられており、連覇を狙う。
▲3、コウシュハウンカイ 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に高いレベルで体調を維持。登坂力上位で810キロの荷物も心配はない。押し切りまでありえる場面。

11R<先行警戒>[買い目 2 7 4]
◎2、ファイトガール 近走は直線までしっかりと歩けており、体調UPが見て取れる。今回は決勝の最終レースとなり、展開は厳しくなるが、今のデキなら押し切れる。
○7、イノリノチカラ 前走は後手を踏んでしまい、力を出し切れなかった印象。手替わりで一変期待。
▲4、ホクショウメジャー 決め手に甘いが、ハナを切るスピードはこの中でも一番。押し切り狙う。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬