レース展望・予想

高配当続出のB-1選抜戦!「本家・高知のよさこい祭り特別」(高知競馬)

2017/08/05

5日(土)の高知競馬メイン第11レースは「本家・高知のよさこい祭り特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。どのクラスもそうですが、このB-1選抜戦は特に高配当が続出しています。今回も実力伯仲。見ごたえのある一戦です。

◎7 バルドル(牡6、那俄性哲也厩舎)は前走、高知転入後の初勝利をマーク。単騎先行から、一旦、下がる気性の難しさを見せながらも、最後は後続を力強く突き放しました。今回は永森大智騎手とのコンビ。引き続き注目できます。

○4 ドリームセンス(牡6、川野勇馬厩舎)は安定感が武器。先行して良し、差して良しの自在タイプです。前走はA級馬が相手だっただけに、今回は前進が見込めるでしょう。

▲2 ヴィンテージイヤー(セン8、工藤真司厩舎)は本来の姿にまでは戻っていない印象ですが、元々は地力上位の存在です。このメンバーでも勝つ力は秘めています。

△6 ルナマティーノ(牝4、別府真司厩舎)は高知での2勝がともに不良馬場。前走は良馬場で入着が一杯でしたが、雨の降り具合次第では巻き返しの可能性もあるでしょう。

×3 クァンタムギア(牡6、別府真司厩舎)は差し一手ですが、確実性があります。この条件でも好走歴は多い馬。後半の爆発力には注意したいところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔4・2・6・3(8点)
3連単(フォーメーション) 7→4・2・6・3→4・2・6・3 4・2・6・3→7→4・2・6・3(24点)

本家・高知のよさこい祭り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬