レース展望・予想

【LOTO予想】7月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/10

7R前走を叩かれて上積み見込める②チヨノシアトルの首位有望となった。8R課題の障害が復調した⑧ブルーオーシャンの連勝濃厚。10R特別条件は持ち前の登坂力が生かせる⑤バウンティハンターに勝機到来。

5R<差し要注>[買い目 1 9 2]
◎1、フタミブルー 前走は積極的に先手を奪っていき、障害をひと腰。勝ち馬からは離されたが、力は出し切れていた。前走の内容ならこの中に入れば首位可能。
○9、フェアリースズ 前走は得意ではない重馬場でも障害はキッチリとひと腰でまとめていた。軽馬場が予想される今回は一変へ。
▲2、イズミクィーン 障害をひと腰とはいかないが、降りてからはしっかりと伸びる脚を持っている。ここも直線勝負に持ち込める。

6R<小波乱>[買い目 4 2 6]
◎4、ヘーリオス ②③③着と勝ち切れないレースが続いている。今回の相手ならマイペースで行って先手が取れるし、押し切れる。
○2、シンエイシルビア 近走は好調を維持。この中なら力量的に上位の存在。3走前の競馬ができれば逆転も。
▲6、メヂカラ スムーズに流れに乗っていければ、終いまでしっかりと伸びる脚を持っている。前々走の再現できればまとめて差し切れる。

7R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、チヨノシアトル 今季初戦となった前走を障害スンナリとまとめて3着と上々の内容。上クラスとの混合戦も、力はヒケを取らない。叩かれた上積みが見込めるここは首位が期待できる。
○4、グレースゴールド 障害巧者。基礎重量が増量されるのは障害力で勝負したいこの馬にとって好材料。勝ち負けへ。

8R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ブルーオーシャン 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、強烈な末脚を見せて完勝。障害が復調した今なら連勝濃厚。

9R<順当>[買い目 8 3]
◎8、シンエイパワー 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。ここは改めて期待。
○3、オメガグレート 前走は特別となり相手が強化された中でも崩れることなく自己の競馬ができていた。引き続き好調を維持しており、ここは首位争いできる。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、バウンティハンター 前走は決め手の差で3着も、持ち前の登坂力を存分に発揮できていた。今回は自己条件に戻るが、この中なら登坂力は上位の存在。勝機到来。

11R<順当>[買い目 1 7]
◎1、ユウユウヨーイドン 前走は結果こそ7着も、障害はひと腰でまとめていた。今回は得意の軽馬場での競馬となるし、巻き返し可能。
○7、フジノウンカイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。今回もスンナリ先手が取れるし、終いさえ踏ん張れれば上位争いに加われる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬