レース展望・予想

【LOTO予想】7月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/09

6R力で一枚抜けた存在⑤サダノチョイワルが連勝へ。7Rスピードで抜けている⑥ヤマトジャパンがここも一気押し切りへ。10R勢いに乗っている⑦ミノルシャープがここも押し切り狙う。

5R<順当>[買い目 8 4]
◎8、シンエイハナコ 今季に入って2戦を消化。叩かれつつ体調は上昇しており、ここも好勝負必至。
○4、リュウノカミ 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば逆転も。

6R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、サダノチョイワル 前走を快勝。障害は常にひと腰でまとめており、充実ぶりが目立つ。力で一枚上の存在であり、連勝濃厚。

7R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヤマトジャパン 連勝中と絶好調。スピードで抜けているここも一気押し切りが可能。3連勝へ。

8R<先行警戒>[買い目 9 7 8]
◎9、テシオキャップ 前走は7着に敗れたが、相手が揃っていた中で崩れなかったのは地力。この中に入れば力は上。首位期待。
○7、ダイホウサク 前走はしんがり負けとサッパリも障害はひと腰でまとめていた。相手が弱化したここは上位争いに加われる。
▲8、ダントツ 前走は障害で止まったが、ふた腰でまとめていた。常に自己のレースはできているし、この相手なら追走で一杯になることはない。前残りのチャンスある。

9R<小波乱>[買い目 2 7 3]
◎2、ホクセイキカンボ 昇級してからの2戦を④③着と着実に順位を上げてきており、好調を維持している。ここは楽に先手が可能な組み合わせ。押し切れる。
○7、フナノクン 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。障害さえスムーズならここも勝ち負け。
▲3、ムサシブラザー 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも一番。積極的な攻めの競馬で逃げ切り狙う。

10R<首位有望>[買い目 7 3]
◎7、ミノルシャープ 久々の実戦となった前走だったが、障害をトップで抜けて押し切り、4連勝中と絶好調。勢いに乗っている今なら5連勝可能。
○3、ヤマトテンリュウ なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているようにデキはいい。登坂力が持ち味のこの馬にとって特別条件は好材料。直線粘り込みへ。

11R<上位拮抗>[買い目 8 3 6]
◎8、メジロゴーリキ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。今回から基礎重量は増加されるが、障害巧者だし心配はない。連勝へ。
○3、ホクショウゼウス 昇級してからも崩れることなく持ち前の登坂力を生かせている。好調馬は揃うが、昇級組が相手となるここなら力量上位の存在。首位争い。
▲6、ノエルブラン 近5走で3勝2着以下2回と常に勝ち負けに加わっている。昇級、基礎重量の増加で615キロの荷物を背負うが、今のデキと勢いなら克服可能。好勝負必至。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬