レース展望・予想

【LOTO予想】7月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/08

7R力で一枚上③コウシュハアレッポが障害修正して巻き返しへ。9Rこの相手なら力量上位⑧チヨノタカラの首位期待。10R障害が安定して力を存分に発揮できている⑥ソウクンボーイの軸は堅い。11Rスピードある④ファイトガールと充実ぶり目立つ⑧タキニシサンデーの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 8 2 4]
◎8、ノボリリュウセイ 近2走は積極的な攻めの競馬で③②着と上位争いしている。ここも力は出せる状態にあり、先手を奪って押し切りへ。
○2、ヤマトユキ ハナには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。この中なら追走で置かれることはないし、勝ち負けに加われる。
▲4、ヤマトエーカン 障害巧者。登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ踏ん張れれば首位も。

6R<順当>[買い目 1 6]
◎1、ベニコマ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。障害さえスムーズなら一変可能。
○6、ココー 前走は端コースに入ったが、障害をスンナリとひと腰でまとめていた。引き続き好調を維持しており、ここは好勝負へ。

7R<紐探し>[買い目 3]
◎3、コウシュハアレッポ 前走は障害で膝を折り、力を出し切れず6着。もとは障害巧者だし、修正は可能。力量的にも一枚上の存在。巻き返す。

8R<先行警戒>[買い目 3 4 8]
◎3、アースパワー 前走は障害を2番手でまとめ、直線いい脚を見せて僅差の2着。前走の内容は良かったし、今回も好勝負必至。
○4、ホンインボウ 前走は直線で差されてしまったが、久しぶりにこの馬の登坂力が生かせたレースだった。前走同様のレースができればここも首位狙える。
▲8、ハマツネ この中に入れば登坂力上位。前半で貯金ができるし、前残り可能。

9R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、チヨノタカラ 相手が強化された前走は、結果こそ7着も自己の競馬はできていた。この中に入れば力は上。首位へ。
○9、メトーイチバン 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、ハナを切るスピードはこの中でも一番。終い粘れれば前残りのチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ソウクンボーイ 前走は相手強化、特別戦と厳しい条件の中でも崩れることなく、自己の競馬をして3着と好走。障害が安定している今なら、持ち前の決め脚を存分に発揮できる。軸は堅い。

11R<一騎打ち>[買い目 4 8]
◎4、ファイトガール 前走は決め手の差で2着と敗れたが、持ち前のスピードが生かせていた。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、再度勝ち負け可能。
○8、タキニシサンデー 前走は障害をトップ抜けし、そのまま押し切り快勝。充実ぶりが目立つ今なら連勝も。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬