レース展望・予想

【LOTO予想】7月6日発走より!(園田競馬)

2017/07/06

本日は雨予報こそ出ていないものの不安定な天気だし、前日までの雨はほぼ残るだろう。ただ、当日砂が入るなどの処置があるかもしれないので、情報や馬場傾向には細心の注意を払いたい。

8R<中心不動>「買い目...1」

メイショウオルソ...転入後は実績通りの走りを見せて強い2連勝。昇級は形だけ、ここもアッサリと突破して3連勝を飾る公算大。

9R<やや混戦>「買い目...5、10、3」

トモノメジェール...実質的な叩き2走目だった前走は反応良化を窺えた内容。叩き3走目の今回は前走以上の走りを見せてくれそうだ。
フジヤマイサン...展開次第の追い込みタイプなので狙いづらいが、当日砂が入って差し馬場になれば急浮上するだろう。
ビビッドモア...休養を挟んで馬体が大きく減ってしまったのはかなり痛いが、今回は降級戦だし叩き3走目。能力の一端さえだせればやれて良い条件で。

10R<上位互角>「買い目...6、1」

マルゼンキット...前走は勝ち馬が強すぎただけで、この馬としては大健闘と言える。主戦の木村J戻りだし逃げ切りを狙いたい。
ハザードマップ...1400メートル戦では崩れず上位争いできているし、混合戦でもこの相手ならいきなり勝ち負けまで狙えそうだ。

11R<上位伯仲>「買い目...3、9、8」

マイネルコンキスタ...ここ2走は差し切れずも後方から良く伸びてきている。やはり道悪の方が走りやすそうだし、今度こそ差し切りまで期待。
エイシンシャルル...A2昇級後も僅差の連続2着とシッカリ対応できている。よほどの不利さえなければ勝ち負けまで必至、人気でも外せない。
エイシンキロオル...前走は昇級というより距離延長が合わなかっただけだろう。適距離なら先行力や時計は十分に通用するだろうし巻き返し警戒。

12R<三つ巴模様>「買い目...1、7、2」

スリーピーアイ...前走の兵庫ダービーは最後方から勝ち馬を追い詰める好走。決して展開がハマったとも思えないし、混合戦のこの条件でも信頼できそうだ。
エリオットベイ...前走は最後の直線で行き場をなくしてしまい不完全燃焼に。持続力ある末脚を発揮できれば差し切りまで十分可能だろう。
テーオービックバン...ここ2走は先行できず終いで度外視して良いだろう。追い切りの動きは相変わらず良好だし、先行なら内容一変まで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬