レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/03

7R相手が弱化されて①ヤマトユキに勝機到来。8R力で一枚上⑧メジロゴーリキに③センショウニシキがどう喰らいつくか。9R強敵不在の組み合わせで④オトコギに勝機到来。

5R<順当>[買い目 7 1]
◎7、サカノタイトル 前走のほぼ再戦。この中に入れば障害巧者。この馬のペースでレースができれば首位可能。
○1、クニイチ 決め手に甘いが、登坂力はいいものを持っている。前走くらい走れれば勝ち負け。

6R<難解>[買い目 2 3 6]
◎2、キタノテンカ 前走は軽馬場だったとはいえ、1分34秒4の時計は優秀。この中に入れば力量上位だし、順当に首位。
○3、フナノギムレット 前走は展開が厳しい中でも障害をひと腰と内容は悪くない。近走は障害が安定しており、力は出し切れている。ここは好勝負期待。
▲6、イズミクィーン 今季に入って4戦を消化。叩かれつつ体調は上昇しており、ここも力は出せる状態。前走の内容は良かったし、再度勝ち負け期待。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ヤマトユキ 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。相手が更に弱化したここは勝機到来。

8R<一騎打ち>[買い目 8 3]
◎8、メジロゴーリキ 前走は終始積極的に攻めていったが、決め手の差で3着も持ち前の登坂力は生かせていた。この中に入れば前半で貯金ができるし、押し切れる。
○3、センショウニシキ 前走は完勝と言える内容で勝利。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。強敵はいるが、追走で置かれなければ逆転のチャンス十分。

9R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、オトコギ 今回は強敵不在の組み合わせ。相手に恵まれここは勝機到来。
○1、ブラックシシ 決め脚は強烈だけに、ここも障害のデキひとつ。

10R<上位拮抗>[買い目 9 5 2]
◎9、タキニシサンデー 5歳牝馬限定戦なら実力上位。マイペースが可能で、障害早目に抜けて押し切れる。
○5、アスリート 前走は障害で転倒し、競走中止。再検では素軽い動きを見せていたし、条件が楽になるここは一変警戒。
▲2、メムロコマチ 勝ち切れないが障害はひと腰と安定感は抜群。限定戦でも力は見劣らないし、チャンスある。

11R<実績重視>[買い目 4 6 3]
◎4、ライデンティダ 下クラスとの混合戦。この中なら力上位の存在。流れも楽になるし、首位が期待できる。
○6、ホンインボウ この組み合わせなら極端にペースが速くなることはないし、テンに置かれる面があるこの馬でもスムーズに流れに乗れるはず。障害巧者で、前残りに期待。
▲3、テンカトウイツ まだ完全復調とは言えないが、相手弱化のここなら勝ち負けに加わっても不思議ではない。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬