レース展望・予想

【LOTO予想】7月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/23

5Rスピード上位④ジェイコマンダーが連勝狙うが登坂力ある②オレワチャンピオンも逆転を狙っている。8R惜敗続きの⑦レインボーライデンだが安定感は抜群。9R前走惜敗した②コウシュハスパークだがここなら押し切れる。

5R<一騎打ち>[買い目 4 2]
◎4、ジェイコマンダー 前走を快勝。スピードはこの中でも上。連勝狙う。
○2、オレワチャンピオン 前走は決め手の差で2着に敗れたが、逆転は十分に可能。今の軽い馬場なら押し切りのチャンス十分。

6R<順当>[買い目 5 1]
◎5、シンエイシルビア この中に入れば力量上位の存在。順当に首位。
○1、ヘーリオス 4戦連続3着も、力は出し切れている。障害の修正は可能だし、スムーズなレースができれば首位も。

7R<先行有利>[買い目 3 6 8]
◎3、カイセイチヒメ 選抜条件となった前走特別は斤量が一気に減量されたが、追走で一杯になり6着。今回は自己条件に戻り、得意の軽馬場で競馬ができる。一変可能。
○6、ベニコマ 課題の障害を前走はひと腰でまとめ完勝。障害さえスムーズなら決め手は強烈なものを持っているし、連勝可能。
▲8、イワフネチャタ この中に入っても力は上位の存在。追走で手間取らなければ首位も。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、レインボーライデン 惜敗続きも常に上位争いしているのは地力の証明。軽い馬場にも対応できるし、ここは勝機。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、コウシュハスパーク 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で惜しくも敗れた。前走の内容は良かったし、ここなら押し切れる。

10R<差し要注>[買い目 7 8 4]
◎7、ハクタイホウ 今回は特別戦となり斤量は増量され、賞金ハンデでプラス5キロを背負う立場。それでも今のデキと軽馬場なら先行押し切りが狙える。
○8、カゲホウトウ 2戦連続2着と悔しい内容。今回は得意の軽馬場で5キロの斤量差があり、逆転のチャンス。
▲4、アサヒリュウセイ 特別となった前走だが、障害を3番手で降りて先行馬を差し切り勝利。今回は軽馬場となり流れが速くなるが、特別の荷物なら再度、直線勝負に持ち込める。

11R<先行警戒>[買い目 10 2 1]
◎10、ビュウティハート 前走は軽馬場とはいえ、1分29秒7と好時計で優勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。
○2、オホーツクノタカラ 障害巧者。軽馬場ならスピード競馬にも対応可能。積極的に仕掛けて行ければ。
▲1、ブラックテーオー この組み合わせなら前で流れに乗れそう。デキは悪くないし、一変も可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬