レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/02

5R今回の組み合わせなら⑨シンエイボブの押し切り有望。9Rスピードで抜けている①コウシュハサマーの5連勝に期待。11R体調上昇している①ハクタイホウが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 9 5]
◎9、シンエイボブ 前走は5着に敗れたとはいえ、相手が強化された中で障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。この中に入れば登坂力上位。押し切りへ。
○5、ヘーリオス 決め手に欠け②③着と勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の障害力は生かせている。この相手なら先手が取れるし、首位争い。

6R<先行警戒>[買い目 8 9 3]
◎8、シンエイキンタロウ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。更に相手が弱化したここは首位可能。
○9、ジェイナイト 前走は決め手の差で3着も、障害はひと腰でまとめていた。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
▲3、マルオユタカ この中に入ってもヒケを取らない力を持っている。先手を奪って行ければ前残りのチャンス十分。

7R<差し要注>[買い目 7 6 4]
◎7、ウンカイタイショウ 前走は終始先手を奪って行き押し切り完勝した。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○6、コウシュハアレッポ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここはスピード生かして一気押し切りへ。
▲4、オウショウトップ 前走は障害を4番手で降りたが、直線伸びてきて2着。決め手はいいものを持っているし、前走くらい走れればここも勝ち負け。

8R<順当>[買い目 2 6]
◎2、キタイノホシ 前走は障害をひと腰でまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。再度先手を奪って行けそうなここは連勝狙う。
○6、スーパータイホウ 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。中コースの今回は巻き返す。

9R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、コウシュハサマー 4連勝中と絶好調。スピードはこの中でも抜けた存在。ここも一気押し切り、5連勝へ。

10R<波乱含み>[買い目 6 2 9 1]
◎6、マルミゴウカイ トップ斤量を背負うが、障害巧者だし720キロの荷物も心配はない。大賞典、ダービーを制しているようにこの世代では実力上位の存在。首位が期待できる。
○2、ホクショウディープ 好調を維持。4歳世代では実力上位の存在。あと一歩伸び切れれば逆転のチャンス十分。
▲9、フウジンライデン 2歳時ナナカマド賞、イレネー記念優勝馬。この中でも力は上と言える。終い踏ん張れれば押し切りのチャンスも十分にある。
△1、ツルイテンリュウ 近走は古馬相手に苦戦しているが、4歳限定戦となるここなら力は上。障害スンナリなら怖い存在。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ハクタイホウ 今季に入って2戦を消化。ともに障害はひと腰でまとめており好内容。叩かれつつ体調は上昇してきており、ここは連勝必至。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬