レース展望・予想

【LOTO予想】7月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/16

5R好調②メヂカラの連勝に期待。8R組み合わせに恵まれた⑨ホクセイキカンボに勝機到来。

5R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、メヂカラ 前走は障害をトップ抜けして、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、少頭数となったここも先行押し切りが可能。
○1、レットフジ 前走を勝って勢いに乗っている。決め脚はこの中でも一番。障害さえスムーズなら逆転も。

6R<順当>[買い目 1 2]
◎1、ノエルブラン 昇級戦となった前走でも互角以上の戦いぶりで2着。今のデキと勢いなら、相手が弱化したここは首位可能。
○2、イワフネチャタ ハナを切るスピードはないが、障害巧者で常に安定したレースぶり。ここなら力量上位だし、追走で手間取ることはない。勝ち負け。

7R<先行有利>[買い目 4 1]
◎4、タイキン 登坂力上位。ここでも楽に先手を奪って行ける。スピードで押し切り狙う。
○1、コウシュハアレッポ 前走は前々走で折った障害をひと腰と修正。前走くらい走れれば首位も。

8R<中心不動>[買い目 9]
◎9、ホクセイキカンボ 昇級してからの3戦はいずれも障害をひと腰と、勝てないながらも内容は悪くない。相手が弱化したここは勝機到来。

9R<順当>[買い目 5 4]
◎5、ユウユウヨーイドン 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。この中に入っても先手が取れるし、マイペースで行ければ終いの伸びにも粘りがでるはず。ここは決める。
○4、サカノチサト 前走は久々にこの馬らしい登坂力を生かした走りができた。再度、積極策を打てれば勝ち負けが可能な組み合わせ。

10R<軽量馬注>[買い目 7 8 5 2]
◎7、コウシュハウンカイ 旭川記念では惜しくもオレノココロにG前で差されたが、0.7秒差だし逆転は十分に可能。今回は同斤量で差は詰まっており、今季重賞2勝目へ。
○8、オレノココロ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直されて直線いい脚を見せて勝利。実力・実績ともに上だし、再度直線勝負へ。
▲5、ニュータカラコマ 上2頭とは10キロ斤量が軽く有利な存在。力量的にも差はなく、ここも首位争いに加われる。
△2、キサラキク 前々走で手間取った障害を、前走は斤量が減量されたとはいえ、ひと腰と修正。今回馬場は軽目とこの馬にプラス。軽量利を生かせれば。

11R<先行有利>[買い目 3 1 6]
◎3、ソウクンボーイ 前走は腰が入らず障害で手間取り5着と敗れた。今回は平場に戻り斤量は減量されるし、修正が可能。デキ落ちもなく、巻き返しへ。
○1、ハクタイホウ 前走は僅差の2着と好走。叩かれる毎に体調は上昇してきており、最終のスピード競馬となるここでも好勝負必至。
▲6、カゲホウトウ 決め手に甘さがあるだけに、平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。引き続き好調を維持しており、この中でも先手が取れる。勝ち負けへ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬