レース展望・予想

【LOTO予想】7月12日発走より!(園田競馬)

2017/07/12

 先週の金曜日は先行馬有利の傾向だった。この中間も雨が降り、月曜日に全周内側に砂を補充。これがどこまで影響するのか前半のレースで傾向を見極めたほうが良いだろう。

7レース<伏兵注意>[1 10]
◎ ミュルミューレ...前走は勝った馬が強すぎたので仕方ない結果。中間も順調で追い切りの動きも軽快。転入2走目の今度は決めるだろう。
○ タイバーカット...もともとこのクラスでも勝ち経験がある馬。前走後も良い状態を維持している模様。スンナリ先行できれば勝ち負け。

8レース<順当>[2 7]
◎ キングラズベリー...前走は転入2走目でキッチリ決め、勝ち時計も優秀。スンナリと先行 できそうなので古馬相手でも勝ち負けは必至だろう。
○ ファラオカズマ...C1では力の壁を感じたが、今回は降級戦でこのクラスで勝ち経験がある。中間の調整も順調なので変わり身十分。

9レース<難解>[4 7 5]
◎ ジュメーリイ...前走は斤量増が最後まで響いた印象。今回は斤量が戻るのでスンナリとハナを切ることができれば巻き返せるだろう。
○ ヴェリタスキング...脚質的に展開に左右されやすいが、ハマれば一気に差し切れる力を持っているので常に注意が必要。
▲ シャインメソッド...前走はB2クラスで4着。今回はクラス再編成の為に降級と条件的に有利。アッサリ勝ってもおかしくない。

10レース<信頼>[4]
◎ ウインピアチェーレ...前走は約5ヶ月振りの競馬だったが、最後までシッカリ粘って2着。叩いた上積みが見込める今回は前進必至。能力的にもっと上のクラスでも通用する馬なのでここで負けていられない。

11レース<実力伯仲>[2 3]
◎ トゥートエール...現在2連勝中でこの中間もいたって順調。追い切りの動きも軽快で仕上がり状態も変わりなく良い。斤量も前走と同じなので3連勝は濃厚。
○ トウケイヘイゾウ...前走は58キロの斤量が堪えた印象。攻め気配からデキ落ちは無さそう。斤量が戻った今回は巻き返し必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬