レース展望・予想

【LOTO予想】7月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/15

5R前走の内容良かった③コマノダイジンがここでもスピード生かして首位へ。7R力で抜けている⑥メジロゴーリキがここも一気押し切りへ。9R有力馬が回避して⑤ピカイチに勝機到来。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、コマノダイジン 昇級初戦となった前走でも、積極的に先手を奪って行き、差のない3着と好走。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。ここは首位必至。

6R<三つ巴>[買い目 4 3 6]
◎4、シンエイボブ 前走は終始先手を奪って押し切り勝ち。完勝と言える内容だった。この中に入っても力は一枚上。連勝伸ばす。
○3、オレハチップシャー なかなか勝ち切れないでいるが、持ち前の決め脚を生かしたレースはできている。障害修正できればここは勝ち負け。
▲6、ヘーリオス 決め手に甘く3戦連続3着と勝ち星を逃しているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも終い粘れれば、勝ち負け必至。

7R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、メジロゴーリキ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でも力は抜けた存在。ここも先行策で押し切り3連勝へ。

8R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、アースパワー 前走は持ち前の登坂力を存分に発揮でき、勝利。引き続き好調を維持しており、ここも先手が可能。連勝濃厚。
○3、ハマツネ 前走は障害で止まった分5着と敗れたが、修正さえできればここでも勝ち負けできる。

9R<勝機到来>[買い目 5]
◎5、ピカイチ 6頭立てと少頭数競馬となり展開の紛れはない。この中でも先手が可能だし、押し切りが期待できる。有力馬が回避して首位のチャンスが巡ってきた。

10R<小波乱>[買い目 1 2 5]
◎1、サクラダイチ 前走は惜しくも4連勝ならず3着と敗れたが、差は僅か。特別戦となるここは持ち前の登坂力が生かせる条件。スピードもあり一気押し切り狙う。
○2、センショウニシキ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。今回は4歳相手の特別戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。先行策で前残り可能。
▲5、コウシュハローヤル ハナを切るスピードはこの中でも一番。特別の荷物も心配はないし、ここは一気も。

11R<順当>[買い目 1]
◎1、ファイトガール 決勝混合条件も、回避馬続出で6頭立てと少頭数競馬となった。スピードは抜けているし、最終の脚抜きのいい馬場も向く。ここは一気押し切りへ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬