レース展望・予想

【LOTO予想】7月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/07/01

5R勢いに乗っている④ヤマトジャパンの連勝濃厚。7Rペースに慣れ見込める⑥マツカゼウンカイが首位へ。9Rスピードで勝っている⑤ユウユウヨーイドンが3連勝へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ヤマトジャパン 昇級初戦となった前走を快勝。登坂力はこの中でも上位の存在。勢いにも乗っており、連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 6 3 9]
◎6、トモエハイセイコー 前走は惜しくも2着と敗れたが、僅差だし内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、ここも首位必至。
○3、アグリモエ 連勝と絶好調。この相手でも先手が可能。押し切り3連勝狙う。
▲9、ノエルブラン 昇級してからも常に勝ち負けしているように、力は持っている。ここも終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンス十分。

7R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、マツカゼウンカイ 前走は離された4着も、障害はひと腰でまとめていたし相手が強化されたことを考えれば上々の内容。今回の組み合わせなら力は一枚上と言える。首位有望となった。
○9、シャイニング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚をみせて追い上げ2着。前走の内容ならここも首位争い。

8R<先行有利>[買い目 9 7 8]
◎9、タイキン 前走は障害をトップ抜けし、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここも連勝可能。
○7、コウシュハルパン 連勝中と絶好調。近走は体調が本格化しており、ここも力は出せる状態。3連勝狙う。
▲8、オーシャンスター 少々決め手には甘いが、先行力はこの中でも上。終い粘れれば押し切り十分。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ユウユウヨーイドン 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。この中に入ってもスピードで一枚も二枚も上の存在。3連勝濃厚となった。

10R<小波乱>[買い目 8 2 4]
◎8、スーパータイトル 相手が強化された前走でも障害を2番手で降りて直線伸びてきて勝利。今回決勝となるが、この中に入っても力量上位で通る。充実ぶりが目立つ今なら4連勝も。
○2、カツオーカン 前走は決め手の差で3着に敗れたが、差は僅か。今回は得意としている登坂力が生かせる特別条件。ここは巻き返しへ。
▲4、フクトク 課題の障害が安定しており、常に上位争いしている。決め手は強烈なものを持っているし、ここも勝ち負け必至。

11R<順当>[買い目 5 2]
◎5、サクラダイチ 近2走はともに先手を奪って押し切り勝ち。今の脚抜きのいい馬場は向いているし、ここも先手を奪って押し切りへ。
○2、コウシュハローヤル 前走はあと一歩届かず2着と惜敗。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。決め手が生かせる展開になれば逆転へ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬