レース展望・予想

【LOTO予想】6月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/05

5Rスタートさえ修正できれば⑤コマノゴールドの首位有望。7R組み合わせに恵まれた③リュウノカミの中心不動。9R平場に戻れば本来の走りができる①サカノテツワンが巻き返しへ。11R相手が弱化して⑨オーシャンスターが先行押し切りへ。

5R<紐探し>[買い目 5]
◎5、コマノゴールド 前走は出遅れる不利。スタートがスムーズなら更に時計は詰められる。力は持っているし、スタート修正で快勝へ。

6R<先行警戒>[買い目 1 7 5]
◎1、スズノエイカン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。今のデキなら上クラスとの混合となるここでも好勝負可能。首位期待。
○7、イワフネハルカ 前走は障害で手間取り7着とサッパリの結果。もとは巧者だし、今の軽馬場なら修正可能。力量的にも上でここは上位争い。
▲5、ミスキャロット 前走は端コースに入り追走一杯。力負けではないし、中コースに入ったここは巻き返す。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、リュウノカミ 前走は結果こそ4着も、差は僅か。前走同様ここも積極的に攻めて行ければ、首位が可能。組み合わせにも恵まれており、中心不動となった。

8R<順当>[買い目 6 1]
◎6、トモエハイセイコー 好調を維持している。常に自己の競馬はできており、安定感は抜群。ここでも力は上。決める。
○1、ノボリリュウセイ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で前残り狙う。

9R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、サカノテツワン 前走は一気に増えた斤量が応えたのか、後方からのレースで3着に敗れた。平場に戻れば本来の先手が可能。下クラスとの決勝なら首位有望。
○4、タキニシサンデー 前走は障害をトップ抜け、直線は決め手の差が出て2着も好内容のレース。決勝となるここでも首位狙う。

10R<先行警戒>[買い目 8 7 3]
◎8、ホクショウディープ 一線級相手の前走でも崩れることなく自己の競馬ができ僅差の2着と好内容。4歳限定戦となるここでも力は一枚上。670キロの荷物も今の軽馬場なら克服可能。首位へ。
○7、マルミゴウカイ 登坂力、切れ味ともにこの中に入れば上位。特別となりここは極端に流れは速くはならないし、直線勝負に持ち込める。
▲3、タフガイ 相手が強化された前走は9着とサッパリも、障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。4歳限定戦なら3走前に実績もあり、上位争い可能。好勝負期待。

11R<首位断然>[買い目 9]
◎9、オーシャンスター 前走は同型が揃っていて自己のレースをさせてもらえなかった。相手が弱化した今回は、先手が可能。先行押し切りへ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬