レース展望・予想

【LOTO予想】6月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/04

6R登坂力上位⑩コウシュハサマーの連勝有望。7R登坂力生かして④ムサシコマが前走の逆転狙うが、好調⑧ゴールデンタカラにも連勝のチャンス十分。8R叩かれて上積み見込める④ブチオが軽馬場のここは決める。

5R<差し要注>[買い目 5 4 8]
◎5、セトノブツリュウ 前走は得意の軽馬場とはいえ、流れに乗って好位で競馬ができ勝利。前走の内容なら、再度好勝負可能。
○4、ゴロウマル 前走もスンナリと障害をまとめて僅差の2着。引き続き好調を維持しており、ここも上位狙う。
▲8、ココロノタカラ 昇級初戦となった前走だが、障害をキッチリとひと腰でまとめ差のない4着と好走。この中でも力は通用する。

6R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、コウシュハサマー 相手が強化された前走だったが、障害をスンナリまとめて、先行馬をまとめて差し切り勝利。相手が弱化された今回は前走よりも楽にレースが進められる。連勝濃厚となった。

7R<一騎打ち>[買い目 4 8]
◎4、ムサシコマ 前走は決め手の差で2着も、積極的な攻めの競馬で好内容。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。巻き返す。
○8、ゴールデンタカラ 前走を快勝。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。再度先手を奪って首位へ。

8R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、ブチオ 昇級となった前走でも、障害をキッチリひと腰でまとめて上位争いしていた。今回は得意の軽馬場で競馬ができ、ペースにも慣れが見込める。首位有望となった。
○2、カツウンカイ 結果は出せないでいるが、常に自己の競馬はできており安定感は抜群。この中に入れば力量上位。勝ち負け。

9R<波乱含み>[買い目 2 1 3 9]
◎2、ツガルノウンカイ 実力、実績ともにこの中なら上位の存在。相手が弱化されたここなら首位が可能。勝機到来。
○1、ビュウティハート 結果こそ出せていないが、常に障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。この中に入れば力で見劣ることはないし、前で競馬が捌ける。体調も上昇してきており、上位争いへ。
▲3、ミサキセンショー 前走は追走で一杯になり7着とサッパリ。今回のメンバー相手なら流れは落ち着きそうだし、力出し切れれば上位争いに加われる。
△9、ブルーオーシャン 今季初戦の前走は障害で止まり9着としんがり負け。それでも直線は28秒の脚を持っているし、障害さえ修正できれば。

10R<小波乱>[買い目 8 3 7]
◎8、セイコークイン 連勝中と絶好調。スピードとキレで勝負した馬で、今の軽い馬場は好材料。相手強化のここも、デキの良さで克服。
○3、ニュータカラコマ 選抜条件となり、トップ斤量を背負うが、それでも680キロの荷物なら障害に不安はない。実績上位だし、ここは順当に勝ち負け。
▲7、ソウクンボーイ 今季に入ってからも格上馬相手にヒケを取らない走りをしている。今回はオープン馬が相手となるが、斤量差20キロあれば互角以上に戦える。

11R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ピカイチ 前走は障害をスンナリとまとめて、直線いい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。
○2、ウンリューゴールド 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今回も脚抜きのいい馬場で走れそうだし、スピード生かせる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬