レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より!(笠松競馬)

2017/06/30

極端な人気薄の台頭はなさそうな一日。10R、12Rを絞り込んで勝負すれば買い目を減らせて儲けが出せる? 逆に、そのあたりの崩れを期待するのも手? 

8レース〈先行有利〉[買い目 2 7 5 6]
◎2 ダンシングハルク  テンからどうも進んで行かなかった前走。太めだったか。馬体次第、出脚次第で一変の目。
○7 ブルーガバナー   好調キープ。2走前のようなこともないとは言わぬが、この枠なら前々で運べるだろう。上位争い。
▲5 リックサクラー   平場なら速さ負けはあるまい。好位からしぶとく応戦する。
△6 アサカバハムート  もともとじりっぽいが、全盛時より末脚の迫力が薄れている印象。展開待ちになる。

9レース〈主力互角〉[買い目 8 2 4 3]
◎8 ベレーザフォンテン 逃げバテした馬に引っ張られたものとはいえ優秀な時計。マグレでは出せない? もう一丁の期待。
○2 ロージズレイ    特別でも善戦できたし、3走前からの好走続きはどうやら本物か。2組なら勝機十分。
▲4 ショーマン     時計平凡も前走の脚は悪くなかった。3走前は騎手招待競走でスタートで落馬寸前の不利があったもの。それ以外はそこそこだ。
△3 フェイマスアゲン  しぶとさにスピードも備わってきた。気温の上昇とともに柔らかみが増し、良化が顕著。連勝も十分。

10レース〈中心不動〉[買い目 5 2 8]
◎5 ペガサスバローズ  特別でもあわやの競馬をしており、平場なら、この顔ぶれなら主役は譲れぬ。
○2 グレイトエンブレム なかなか常識にかからぬが、中央で3勝を挙げ、1000万条件から来た馬。見限れない。
▲8 コスモリンクス   相手なりに駆けている。この枠ならスムーズに運べそうだし、◎○が走らないようならこの馬にチャンス。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 3 6 5 4]
◎3 サムライズム    僚馬ベルボームとともに山下騎手といいハーモニーを奏でている。今度はこの馬でC-1特別連勝だ。
○6 グルーヴィタイム  2走前は前2頭が強過ぎただけ。即、特別復帰だし、この顔ぶれなら際どい勝負になるはず。
▲5 マルヨナオミ    この馬らしい番手抜け出しで強い競馬。これまで1600mは4、9着だが、あれなら楽しみ。
△4 ミツアキヒボタン  チーク効果か溜飲を下げる圧勝劇。距離延長も本質的にはいいはずだし、波に乗る可能性あり。

12レース〈本命強力〉[買い目 2 4 9 1]
◎2 ヴェリイブライト  人気馬が走らなかったとはいえ前々で運んで後続を寄せつけなかった。ここは斤量増でも何とかしたい。
○4 メモリージルバ   相手関係もないとは言わぬが、やはり笠松の走りはいい。暑さが気になる季節になったが、まだ大丈夫というのなら。
▲9 カンテラガール   外め好位から強い競馬ができている。そういう意味ではこの枠は好材料。名古屋馬は強いが、決してノーチャンスではない。
△1 エメラルドクイーン 持ち前の先行力で着実にランクアップ。2着馬や勝ち馬の名前を見ればA級でももはや上位。ただ、◎や○が相手となると...。展開に恵まれたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬