レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/03

5R充実ぶり目立つ①マツリダワッショイの中心不動。8R前走完勝した④スーパータイホウの連勝濃厚。11R前走の内容良かった②サクラリュウがここも登坂力生かして押し切り狙う。

5R<中心不動>[買い目 1]
◎1、マツリダワッショイ 今季に入って4戦を消化。いずれも障害をスンナリとまとめて勝ち負けしている。この中に入っても力は一枚上。スピードで勝っており、中心不動。

6R<上位拮抗>[買い目 8 5 6]
◎8、マツカゼウンカイ 連勝中と絶好調。スピードで勝っているここは3連勝へ。
○5、ホクショウゼウス 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力はこの中でも上。終い粘れれば。
▲6、ソウヤノカガヤキ 前走は障害をトップ抜け、終いの甘さを出さずそのまま押し切り勝利した。相手は強化されるが、再度スムーズなレースができれば上位争い可能。

7R<順当>[買い目 2 5]
◎2、メジロゴーリキ 障害巧者。この中なら楽に先手を取れる。マイペースで競馬が進められるここは終いの伸びにも粘りが出るはず。首位へ。
○5、カネサスペシャル 前走は馬場が軽く、前で競馬ができ直線いい脚を見せて勝利。今回も雨の影響で馬場は軽く、連勝のチャンス十分。

8R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、スーパータイホウ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

9R<小波乱>[買い目 7 5 9]
◎7、ミツボシ 前走は積極的に攻めて行ったが、終い一杯になり2着。体調は本格化してきているし、ここも力を出し切れば首位争い必至。
○5、サカノチサト 前走は相手が強化した中で自分のペースでレースができず8着とサッパリ。ただ、障害はひと腰でまとめていた。力は持っているし、ここは改めて期待。
▲9、スピードフジ 前走はハナから先手を奪う攻めの競馬で2着。今回も軽馬場で競馬ができるし、スピードを存分に発揮できる。再度好勝負期待。

10R<差し要注>[買い目 4 2 6]
◎4、チヨノタカラ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着と惜敗。今回は条件が向く特別戦。ここは、首位可能。
○2、ジェイワン 決め手上位の存在。斤量利があり、持ち前のスピードを存分に発揮できる。
▲6、カネサエイショー 前走を勝って勢いに乗っている。特別の決勝条件だが、力さえ出し切れれば連勝も。

11R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、サクラリュウ ②③着と勝ち切れないが、常に上位争いしているようにデキはいい。前走の内容は良かったし、ここも先手を奪って押し切り狙う。
○1、ニシキエーカン 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめ、4着も内容は上々。再度スムーズなレースができれば、直線まとめて差し切れる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬