レース展望・予想

【LOTO予想】6月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/26

5R総合力で勝っている⑥ジャスミンガールが初勝利へ。7R充実ぶり目立つ⑥トモエハイセイコーの連勝濃厚。

5R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、ジャスミンガール 降級されて相手が一気に弱化。この中に入れば力量上位の存在。スピードの絶対値で勝っているし、初勝利へ。

6R<先行警戒>[買い目 5 6 1]
◎5、カネササクラ 叩かれつつ体調は上昇してきている。障害は常にひと腰でまとめているし、更に上積みが見込めるここは首位可能。
○6、ミスターホクト 前走を取り消したが、ここも力は出せる状態。スピードはこの中でも上位のものを持っているし、レースのペースを作って行ければ首位のチャンス十分。
▲1、フレイムゴールド 前走は僅差の2着と惜敗も、端コースだったことを加味すれば上々の内容。力はヒケを取らないし、ここでも勝ち負けに加われる。

7R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、トモエハイセイコー 前走は直線の競り合いを制して快勝。この相手でも登坂力上位の存在。今の充実ぶりなら連勝濃厚。

8R<首位有望>[買い目 1 9]
◎1、メジロゴーリキ 決め手に少々甘さはあるが、登坂力はトップクラス。今回のメンバー相手でも登坂力で一枚上。惜敗続きにピリオドを打つ。
○9、コウシュハアレッポ 近走は障害をスンナリとまとめて好内容のレース。今の充実ぶりならここも首位争い。

9R<混戦模様>[買い目 5 3 6]
◎5、ヤマトテンリュウ 2戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の登坂力をフルに生かせている。この中に入っても先手が可能。押し切り狙う。
○3、ユウトウセイ 近走はなかなか勝ち切れないでいるが、常にレースぶりは安定しており、好内容。ここでもあと一歩前に出れれば首位のチャンス十分。
▲6、セナカ 前走は決勝となり相手が揃っていた中でも僅差の2着。好調馬は揃うが、決め手は上位だし、直線勝負に持ち込める。

10R<中心不動>[買い目 9]
◎9、センゴクエース 5歳牡馬限定戦なら実力、実績ともに一枚上。障害の修正も可能で、ここは決める。

11R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、タカラシップ 久々も仕上がりは悪くない。休んでいる間に相手も弱化されて、ここなら持ち前の登坂力を生かして押し切り可能。
○2、スピードフジ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害次第。息を入れて行けそうで、一変注意。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬