レース展望・予想

【LOTO予想】6月25日発走より!(帯広競馬)

2017/06/25

5R上積み見込める⑤ジェイコマンダーの軸は堅い。6R前走を勝って勢いに乗っている⑤シンエイシルビアが連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ジェイコマンダー 前走は障害で躓き、スムーズなレースができなかった。それでも勝ち馬から僅差の2着と内容は上々。ここは改めて首位期待。

6R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、シンエイシルビア 前走は障害を3番手でまとめ、直線抜け出し勝利。前走を勝って勢いにも乗っており、連勝可能。
○7、ゴロウマル 前走は障害で転倒したのが直線の伸びに響き結果は5着。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。デキ落ちは見られないし巻き返しへ。

7R<差し要注>[買い目 1 4 9]
◎1、プリンセスサラ 前走は決勝となり相手が強化された中でも崩れることはなかったし、結果5着も内容は悪くない。相手が弱化した今回は先手が可能。押し切りへ。
○4、ベニコマ 近走は課題の障害をスムーズにまとめて上位争いしている。決め手は強烈なものを持っているし、障害が安定している今なら直線まとめて差し切りも。
▲9、ラッセルクイン 格上馬が相手となった前走でも自己のレースができていた。自己条件に戻り、ペースが落ち着きそうなここは上位争いできる。

8R<先行有利>[買い目 3 8 9]
◎3、ウンカイタイショウ ③②着と惜敗続きも、持ち前の登坂力を生かして好走している。この中に入れば楽に先手が可能。先行押し切りへ。
○8、マツカゼウンカイ 昇級初戦となり相手は強化されるが、この中に入ってもスピードはヒケを取らない。若馬のスピード生かして首位狙う。
▲9、カネミトップ 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持している。前走くらい走れればここでも勝ち負けして不思議ない。

9R<上位拮抗>[買い目 9 3 1]
◎9、カツオーカン 連勝中と絶好調。前走は先手を奪って行き、直線も終いまでしっかり伸び切っていた。相手が揃ったここでも、前走同様のレースができれば3連勝可能。
○3、スーパータイトル 相手が強化された前走でも、しっかりと自己の競馬をして直線伸びてきて快勝。ここも同型は揃うが、今の勢いなら好勝負必至。
▲1、チヨノタカラ 積極的に先手を奪って行ったが、決め手の差で2着に敗れた。デキ落ちは見られないし、ここは逆転狙う。

10R<小波乱>[買い目 4 1 3]
◎4、ソウクンボーイ 前走は終始先手を奪って行き、直線抜け出し快勝。今週も雨の予報が出ており、持ち前のスピードを存分に発揮できる。上クラスとの混合も、今の荷物で軽馬場なら一気に押し切れる。
○1、シンザンボーイ 上クラスとの混合戦となるが、近走の内容からもここでも力はヒケを取らない。ソウクンボーイとはつつじ特別で0.7秒差なようにここでも好勝負できる。
▲3、セイコークイン 重賞となった前走は障害で三腰かかり勝ち負けに加われなかった。今回のメンバー相手なら実力上位の存在。勝ち負け可能。

11R<順当>[買い目 8 9]
◎8、フナノクン 前走は決め手の差で2着も、障害をトップで抜け出して好内容のレース。障害が安定している今なら、最終のスピードにも対応できる。首位期待。
○9、ムサシブラザー 前走は差し届かず3着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬