レース展望・予想

【LOTO予想】6月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/19

5R今回の組み合わせなら⑨ミスキャロットが押し切れる。7R前走の時計抜けている⑦キタノペーソスがここは中心。9R充実ぶり目立つ①セナカの連勝濃厚。

5R<首位有望>[買い目 9 5]
◎9、ミスキャロット 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。直線で一杯になり3着も、内容は良かった。今回の相手なら押し切り可能。
○5、ミスズクイン 障害を常にスムーズにまとめており、大崩れがない。時計的にもこの中なら優秀。上位争い必至。

6R<順当>[買い目 9 3]
◎9、ブラックショウ 前走は得意の軽馬場で競馬ができ、3着。今回のメンバー相手ならマイペースで行って楽に先手が取れる。首位へ。
○3、シャトーブラン 前走は端コースに入り、ハナに置かれたのが敗因。徐々に体調は上昇してきているし、ここなら勝ち負け。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、キタノペーソス 前走は軽馬場とはいえ、前半49秒で障害をスンナリとまとめていた。前走の時計は抜けているし、組み合わせに恵まれたここは中心不動となった。

8R<差し要注>[買い目 5 1 2]
◎5、シャイニング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好内容。障害は常にひと腰だし、今の軽目の馬場なら押し切り可能。
○1、ロマンチック なかなか勝ち切れないでいるが、持ち前の決め手を生かして上位争いしている。相手は更に弱化しているし、ここなら前で競馬が可能。決め手勝負に持ち込める。
▲2、ソウヤノカガヤキ 昇級初戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。前走くらい走れれば首位のチャンスある。

9R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、セナカ 昇級初戦だった前走だが、積極的に攻めて行って勝利。今の充実ぶりなら決勝となるここでも連勝可能。

10R<軽量馬注>[買い目 6 7 9]
◎6、ソウクンボーイ 前走は直線23秒の末脚でオープン馬に0.5秒差まで迫った。惜しくも2着に敗れたが内容は上々。今回の組み合わせなら実力、実績ともに上。順当に首位へ。
○7、アサヒリュウセイ 前走は障害で膝を折る不利。今回は選抜条件となりこの中なら力量上位の存在。マイペースで行ければ障害の修正はできるし、上位争いできる。
▲9、タフガイ 4歳限定戦となった前走を差のない4着と力は出し切れていた。今回は選抜条件となり相手は強化されるが、障害は常に安定しているし、ここでも大崩れはない。軽量利を生かせれば上位食い込みも。

11R<紐探し>[買い目 1]
◎1、ホクショウメジャー 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。G前で甘くなり2着も内容は勝ちに等しい。下クラスとの決勝混合で勝ち馬が抜けたここは決める。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬