レース展望・予想

【LOTO予想】6月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/18

5R相手が弱化されて③サダノチョイワルに勝機到来。9R前走の内容良かった⑨プレザントウェーがここは押し切れる。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、サダノチョイワル 近走は惜敗続きも、障害は常にひと腰でまとめて安定感は抜群。相手が弱化したここは中心不動。

6R<差し要注>[買い目 8 3 5]
◎8、カネショウ 昇級初戦となった前走だったが、障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここでも3連勝狙える。
○3、ゴロウマル 近走は体調が本格化しており、上位争いしている。この中でも力量上位だし、逆転狙う。
▲5、アカフジ 決め手上位の存在。前走よりは馬場は落ち着くし、もっと楽に追走が可能。直線勝負へ持ち込める。

7R<順当>[買い目 5 3]
◎5、コウシュハルパン 前走は障害で膝を折り3着に敗れた。今の馬場なら極端に流れは速くならないし、障害の修正は可能。決め手も持っているし、首位十分。
○3、シンドラー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。登坂力はこの中でも上。終いさえ粘れれば。

8R<上位拮抗>[買い目 5 4 3]
◎5、ブチオ 近5走で4勝、現在連勝中と絶好調。スピードで勝っており、勢いに乗っている今なら3連勝可能。
○4、ムサシブラザー 決勝となり相手は揃うが、力を出し切れればここでも首位が狙える。
▲3、ユウトウセイ ②②③着と惜敗続き。決勝となり相手は揃うが、決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば首位も。

9R<首位有望>[買い目 9 8]
◎9、プレザントウェー 前走は馬場が向いたこともあり、障害をスンナリまとめて直線緩むことなく差のない3着と好走。自己条件に戻れば力量上位だし、前走くらい走れれば押し切り可能。
○8、ホクショウマックス ハナを切るスピードは持っていないが、安定感は抜群。この中なら極端に置かれることはないし、上位争いに加われる。

10R<首位断然>[買い目 4]
◎4、オレノココロ 今までは常にトップハンデを背負っていたが、今回は逆に10キロ軽い立場。オッズパーク杯ではコウシュハウンカイに2.4秒差だし、10キロ斤量差があれば逆転可能。ここに向けて仕上がりは万全。首位濃厚。

11R<先行警戒>[買い目 2 7 6]
◎2、タキニシサンデー 前走も2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。上クラスとの決勝混合となるが、この中でも登坂力上位。ここは決める。
○7、シンザンボーイ 前走は特別条件も、ペースが速く、追走で手間取り3着に敗れた。3走前の競馬ができればここは勝ち負け。
▲6、サカノテツワン 前走は端コーズに入り先手が奪えず5着敗退。デキ落ちではないし、中コースに入った今回は巻き返す。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬