レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!(笠松競馬)

2017/06/15

6R、8Rは相手に恵まれ確勝級。10Rも信じればかなり絞ることができるが...。奇数レースは混戦だ。ここは手広くがいい。

6レース〈本命強力〉[買い目 6 2 3]
◎6 マルヨナオミ    特選での2着は好調さの証し。ここは自己条件だし、この相手。きっちり決めたい。
○2 ベルウッドサコン  前走は外から理想的な競馬。今度は内枠で1頭、強いのがいる。うまく外へ持ち出してマークしたいが。
▲3 ソニッククルーザー 2着といっても勝ち馬とは大きな差。自身の時計では走れているという程度だ。◎にまともに走られては厳しい。

7レース〈力量接近〉[買い目 4 5 7 2]
◎4 フジノシラユキ   前走はモマれたし、条件も厳しかった。2走前も同様のことがいえる。3走前のように運べれば。ここならそれが可能!?
○5 リックマリリン   やや詰めは甘いが、取り口は手堅い。ここも上位の一角という位置づけでいい。
▲7 ミツアキヒボタン  どんな競馬にもそれなりに対応できるが、理想は逃げか2番手。チークピーシズを装着予定とか。変化を期待。
△2 マイファンファーレ 着順ほど気配は悪くなさそう。出脚ひとつで4走前くらいは走れていい。笠松で一変がないか。

8レース〈素質信頼〉[買い目 2 4 1]
◎2 ワンダフルボーラー 勝ってほしかったが、あの時計で負けては相手を褒めるべき。メドはついた。というか、この条件の馬ではなさそうだ。
○4 サクラエ      ワンランク上の地力をつけた。◎は強そうだが、ここも自信を持って先行したい。
▲1 オカミサン     前走も好位から見せ場は作っている。が、ピークは過ぎており、これ以上は求めづらい。となると◎を負かすには至らない?

9レース〈主力互角〉[買い目 4 5 6 7]
◎4 フランチェスコ   このところは常識にかかるようになってきており、初距離、特別で3着なら悪くない。自己条件に戻れば勝ち負けの期待。
○5 コイシグレ     夏場に強いタイプでいい感じになってきている。4走前で距離にもメド。好調さを信頼する手か。
▲6 ボルテージアップ  1枠も苦にせず頑張れた。心身ともに充実中。この枠ならもっと思い切った動きができそう。前進可能だ。
△7 リン        取り消し明けをひと叩き。もうひと伸びが利くかもしれないし、バテない面がこの距離で生きるかも。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 9 5 3 2]
◎9 ゴールドビーズ   少し甘さがなきにしもあらずだが、スピード上位は明らか。前走もミニ放牧明けで結果を出している。特別でもこの顔ぶれなら。
○5 ルエールダルジャン 2勝目を挙げるのに時間を要したが、続く特別でもあわやの競馬。前走が案外だったが、1400mでもう少し前づけなら。
▲3 フェイマスアゲン  ここに入れば前走時計がキラリ。時計の出る開催だったとはいえ上がりも優秀で評価せねばなるまい。波に乗るか注目。
△2 ノブアニバーサリー 勝ち時計は平凡だが、勝ちっぷりはインパクトがあった。5月8日に◎とは2秒1差だが、もっと縮まっていいはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬