レース展望・予想

【LOTO予想】6月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/12

5R新馬戦圧勝した⑦コウシュハレガシーの連勝濃厚。6R軽馬場なら持ち前のスピードを存分に発揮できる④マツノダイジンがここは決める。8R前走が本来の姿⑤ツガルノウンカイがここは決める。9R苦手な特別条件克服した⑥カネサエイショーが本格化しており3連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、コウシュハレガシー 2着馬に10秒以上差をつけて、新馬戦を完勝。このメンバー相手でも先行押し切りが可能。連勝へ。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、マツノダイジン 前走は軽馬場とはいえ、1分38秒1の時計は優秀。今回も再度軽馬場での競馬となり、スピードが生かせる。

7R<先行警戒>[買い目 4 2 5]
◎4、フジノウンカイ 前走は終始先手を奪って行ったが、終い一杯になり4着。それでも積極的な競馬は好感が持てる。再度積極策で押し切り狙う。
○2、カツウンカイ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、常に障害はひと腰でまとめている。この中なら力量上位の存在。首位可能。
▲5、オオゾラシンスケ ここが昇級初戦。登坂力はこの中に入ってもヒケを取らないし、今の軽い馬場なら互角以上に戦える。

8R<首位断然>[買い目 5]
◎5、ツガルノウンカイ 前走が本来の姿。惜しくも勝ち星は逃したが、ハナから積極的に攻めて行って2着。軽馬場のここは決める。

9R<紐探し>[買い目 6]
◎6、カネサエイショー 平場、特別を快勝して連勝中。今のデキと勢いなら3連勝可能。

10R<先行有利>[買い目 4 1]
◎4、メジロゴーリキ 少頭数のここはマイペースが可能。持ち前のスピードと登坂力を生かして押し切りへ。
○1、マツカゼウンカイ 目下3連勝中と絶好調。条件は厳しくなるが、今のデキと勢いを考えれば通用してもいい。

11R<三ツ巴>[買い目 7 6 3]
◎7、ブラックダンサー 前走が完勝という内容。課題の障害が良化した今ならこの相手でも互角。連勝期待。
○6、ヘーリオス 前々走で崩れた障害を前走ひと腰と修正。力量差のない組み合わせ。勝ち負けのチャンスある。
▲3、ノエルブラン 昇級初戦となるが、前走の勝ちっぷりならヒケを取らない走りが可能。斤量も据え置きで注意したい。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬