レース展望・予想

【LOTO予想】6月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/11

5Rここはスピードで⑧ホクショウゼウスが一気押し切り可能。7R前走が本来の姿①キタノオーラの連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ホクショウゼウス 前走は流れが極端に速く、障害で膝を折ったがすぐ立て直して3着。今回はこの馬がレースの主導権を握れるし、押し切れる。

6R<差し要注>[買い目 8 6 5]
◎8、カネミトップ ハナに置かれる面はあるが、安定感は抜群。この中に入れば先手が可能。勝機到来。
○6、サカノタイホウ 前走は障害をスンナリまとめて、直線いい脚をみせて3着。前走くらい走れればここでも首位争いに加われる。
▲5、オーシャンスター 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力負けではないし、中コースなら巻き返す。

7R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、キタノオーラ 前走は軽馬場とはいえ、1分28秒の好時計で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、体調が本格化したここは連勝濃厚。

8R<先行有利>[買い目 8 4 3]
◎8、メモリアルサマー 2戦連続3着とあと一歩の内容。体調は確実に上昇してきており、ここは首位可能。
○4、ビュウティハート 前走は障害をひと腰でまとめ、直線終いまで粘り強く歩いて2着。今の軽い馬場は向くし、相手強化のここも上位争いに加われる。
▲3、ハマツネ ここなら軽馬場とはいえ、流れは落ち着きそうだし、ハナに置かれるこの馬でも勝ち負けできる。

9R<上位拮抗>[買い目 10 2 6]
◎10、マタキタヨ 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。今回も軽馬場となり、前走同様一気押し切り連勝へ。
○2、ヤマトテンリュウ 前走はあと一歩で勝ち星を逃したが、上々のレースぶり。この中でも力量上位。逆転狙う。
▲6、ユウトウセイ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に自己の競馬はできている。今の馬場はスピードが生かせるし、再度勝ち負け。

10R<惑星注意>[買い目 7 2 3]
◎7、メムロコマチ 特別条件は持ち前の登坂力を生かす好条件。今の軽い馬場でも650キロの荷物なら楽に追走できるし、ここは首位。
○2、フウジンライデン 端コースに入った前走だったが、障害をトップで抜けていた。馬場が軽くなり、中コースに入れば前走よりスムーズにレースが進められる。ここは一変へ。
▲3、ヤマノウンカイ 安定感抜群。登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ粘れれば上位争い。

11R<難解>[買い目 6 3 8 1]
◎6、ホクショウユヅル 昇級してから2戦を消化。今回は平場に戻り、この馬のペースで競馬ができる。首位狙う。
○3、チェイスアドリーム 前走は一気に斤量増加、相手強化と8着も仕方ない結果。平場に戻れば力は出し切れるし、最終のスピード競馬にも対応できる。好勝負期待。
▲8、サダノワークス この中でも先手は可能だし、終いさえ踏ん張れれば前残りのチャンスある。
△1、コサカコブラ 昇級初戦となるが、力はこの中に入ってもヒケを取らない。上位期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬