レース展望・予想

【LOTO予想】6月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/06/10

6R再度軽馬場となり②トモエハイセイコーがスピード生かして首位へ。8R今のデキと勢いなら⑤ブチオの連勝濃厚。

5R<先行有利>[買い目 6 5 2]
◎6、ゴロウマル 近2走は障害をスンナリまとめて上位争いしている。今の充実ぶりなら首位可能。
○5、マツリダワッショイ 前走は障害で手間取ったのが敗因。障害さえ修正できれば力は持っているし、巻き返せる。
▲2、ココロノタカラ Bクラスに昇級してからも④②着と好内容のレース。今の軽い馬場も向くしここも勝ち負け。

6R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、トモエハイセイコー 前走はあと一歩届かなかったが、内容は勝ちに等しい。今回も前走同様軽馬場で走れそうだし、存分にスピードを生かせる。ここは決める。
○7、ヤマトエーカン  前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。直線粘れれば上位争いへ。

7R<三つ巴>[買い目 6 7 5]
◎6、キタノストロング 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、1分32秒8の好タイムで2着。近走の充実ぶりならここは首位可能。
○7、タイキン 決め手に甘さはあるが、障害は常にひと腰でまとめている。今回も軽馬場で競馬ができるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。逆転も。
▲5、ミントヒッパルゾー 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ差のない3着と好走。前走くらい走れればここでも上位争いに加われる。

8R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、ブチオ 前走は馬場が向いたとはいえ、昇級2戦目で、障害をスンナリまとめて勝利。今のデキと勢いなら連勝濃厚。

9R<惑星注意>[買い目 3 5]
◎3、チヨノタカラ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここでも力は一枚上。押し切りへ。
○5、シンエイパワー 登坂力はこの中でも上位の存在。チヨノタカラとも力量差はないし、終い粘れれば。

10R<差し要注>[買い目 9 3 2]
◎9、サカノテツワン 上クラスとの混合特別。登坂力はこの中でもいいものを持っているし、ハンデ差を生かせれば押し切れる。
○3、ハクタイホウ 今季初戦となった前走を障害スンナリまとめて、直線いい脚を見せて3着。ここも力は出せる状態にあり、好勝負必至。
▲2、タキニシサンデー 前走は障害で膝を折った分、3着と敗れた。障害さえ修正できればここでも勝ち負けに加われる。

11R<難解>[買い目 8 3 2]
◎8、テンリュウフジ 前走は障害をふた腰でまとめ、3番手で降りて粘り込み3着。今回も先手が取れそうな組み合わせで、好勝負期待。
○3、プリンセスサラ 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。復調気配窺えるここは上位争いできる。
▲2、テンノイノリ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、内容は悪くない。中コースに入った今回は前走よりスムーズなレースができるはず。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬