レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!(園田競馬)

2017/06/01

今回の5重勝は10Rまでは普通の難易度だが、メインレースは上位拮抗。A2戦は混戦になる事が多い気がする。好調のジェット、コパノジョージに初戦サンライズトークの三つ巴と予想してみたが。

8R〈一騎打ち〉[10,2]
ダノンハナフブキ...3連勝は逃したが、勝ち馬が強かっただけで自身の走りはできている。時計的には一歩リード、外枠からスムーズな競馬で巻き返しを期待。
ブレイジンフェザー...前走は案外な走りになったが、馬体は絞れてスッキリした感じ。スンナリと先行できれば2走前くらいの時計で走れる。こちらも巻き返し。

9R〈互角〉[3,10]
ヨイマチグサ...勝ち馬にうまく乗られたが、ほぼ差のない競馬で連続好走したと見たい。またC1でそこまで怖い馬はいない、斤量54キロに戻って即反撃したい。
マリノカーニバル...芝とダート、距離の長短はあるが、JRA成績はヨイマチグサとそう遜色はなさそう。追い切りは好時計を連発、逆転の可能性もあるだろう。

10R〈再戦〉[12,3]
トゥートエール...前走は脚を余す格好、スムーズならもっと接戦に持ち込めたか。更に距離延長、叩き3走目で真価を問いたい。同じ相手に連敗だけはできない。
トーセンスラッガー...マイペースの逃げではあったが、勝ったので評価は上げないと。障害戦を使っていたから斤量増、距離延長は問題なし。同条件で連勝狙い。

11R〈混戦〉[12,9,10]
ジェット...前走は5番手から差し切り勝ち、もうどこからでも競馬ができるという事か。除外明けでも関係なし、連勝の勢いもある。最後までしぶとい走りが魅力。
コパノジョージ...A2昇級より1230Mで勝ったところに価値がある。大山Jと手が合うのか、良い頃の走りが戻ってきた。スンナリと先行策から押し切りを期待。
サンライズトーク...ダート短距離でひとケタ着順、差のない競馬で実績十分。先行していたから相当のスピードがあるのだろう。上の2頭より速いかもしれない。

12R〈昇級〉[12,1]
ヴァルディスーザ...前走は久々の勝利、叩きつつ時計を詰めてお終いの粘りが出てきた。B2昇級もまたハナは奪えそうなメンバー、大外枠から飛び出すのみ。
ローラティオ...接戦ではあったが、思った以上に強い競馬。1走毎に着差を詰めている点も評価できる。B2昇級でも時計的に遜色なし、ロスなく捌いて直線勝負。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬