レース展望・予想

【LOTO予想】5月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/08

6R一度叩かれて更に良化している③マツリダワッショイが連勝へ。8R障害で膝を折りながらも直線で先行馬をまとめて差し切った④オオゾラシンスケの中心不動。11R地力強化目立つ⑥ワールドピサが一気に。

5R<波乱含み>[買い目 2 7 1]
◎2、ココロノタカラ 前走は障害で止まってしまい、2着と敗れた。スムーズなレースができれば巻き返せる。
○7、フウリンカ 前走を快勝。この中でも力は上。前走同様のレースができれば連勝も。
▲1、オレノロッキー 前走は障害をトップで抜けたが、直線一杯になり3着。あとひと呼吸息を入れていっても間に合うし、勝ち負けに加われる。

6R<首位断然>[買い目 3]
◎3、マツリダワッショイ 今季初戦となった前走だったが、障害をスンナリまとめてトップ抜けし、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、実績を考えても連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 9 2]
◎9、キタノオーラ 持ち前の登坂力で終始先手を奪って行ったが、勝った馬が一枚上だった。この中に入れば前走で2分を切っているのはこの馬だけ。順当に首位。
○2、グラディエーター 少々ハナに置かれるが、障害力、決め手はこの中でも上。今の軽い荷物なら終いまで粘れる。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、オオゾラシンスケ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して先行馬をまとめて差し切った。障害修正できれば圧勝も。

9R<混戦模様>[買い目 4 8 6 2]
◎4、ヤマトテンリュウ 前走は昇級戦となったが、スンナリと先手を奪って2着と好内容のレース。今の充実ぶりなら首位可能。
○8、ヤマトジャイナー ②③着と勝ち切れないが、マイペースでレースができている。ここも上位争い必至。
▲6、オホーツクノタカラ 徐々に春先のペースにも慣れが見て取れる。実力、実績上位のここは首位狙う。
△2、ピカイチ 決め手上位の存在。追走で手間取らなければ。

10R<軽量馬注>[買い目 5 10 2]
◎5、サカノテツワン 連勝中と絶好調と言える。特別条件は持ち前の登坂力が生かせるし好条件。3連勝へ。
○10、フクトク 好調を維持している。特別となるが、今の荷物なら追走で置かれることはないし、スピードが生かせる。
▲2、メムロコマチ 登坂力はこの中に入ってもヒケを取らない。積極策なら。

11R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、ワールドピサ 今季に入って③②着と2戦を消化。勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。最終のスピード競馬にも対応は可能。ここは決める。
○2、シンエイパワー テンに置かれるだけに平場に戻って荷物が軽くなるのは好材料。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬