レース展望・予想

【LOTO予想】5月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/07

5R前走惜敗した③アグリモエが逆転狙うが、⑦サカノバツグンも好調を維持しており一騎打ち。6R登坂力で一枚上⑥メジロゴーリキが先行押し切りへ。7R展開の紛れはなくなり③ミノルシャープで軸は堅い。10Rここも④トレジャーハンターがスピードで一気に。

5R<一騎打ち>[買い目 3 7]
◎3、アグリモエ 前走はG前で止まり惜しくも2着と敗れたが好内容。逆転は十分に可能な着差だし、登坂力生かして押し切れる。
○7、サカノバツグン 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝ち。再度組み合わせに恵まれたここは連勝へ。

6R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、メジロゴーリキ 今季に入って3戦を消化。③②③着と順調にきており、登坂力上位のここも首位争い。
○4、アカフジ 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入れば実績上位で通るし、今の軽い荷物なら一気押し切りも。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ミノルシャープ 前走は終い伸び切れず2着と敗れた。ただ、デキ落ちではないし、少頭数競馬となったここは展開の紛れはなくなり押し切れる。

8R<順当>[買い目 7 8]
◎7、ブチオ 前走はあと一歩及ばなかったが、内容は勝ちに等しいもの。引き続き好調を維持しており、首位へ。
○8、サカノタイホウ ハナに置かれる面はあるが、今の軽い荷物なら楽に追走が可能。ここもスムーズなレースで連勝狙う。

9R<先行警戒>[買い目 6 5 1]
◎6、タカラシップ 平場に戻るのは好材料。ここなら持ち味のスピードを存分に発揮できる。ひと叩きの効果もあり、押し切る。
○5、キタノリュウキ 前走は直線で甘さを出して3着も、障害はひと腰でまとめていた。ここも持ち前の登坂力が生かせれば勝ち負けのチャンスある。
▲1、マルミゴウカイ 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。一度叩かれて体調は上昇しているし、ここは好走期待。

10R<首位断然>[買い目 4]
◎4、トレジャーハンター 前走は持ち前のスピードで一気に押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、前走で負かした馬がほとんどのここは連勝濃厚。

11R<差し要注>[買い目 4 5 6]
◎4、コウシュハシンザン 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、直線キャンターで追い上げ先行馬をまとめて差し切り勝利。本格化した今なら連勝可能。
○5、ヤマノホシ 積極的に攻めて行ったが、決め手の差で4着敗退。それでも登坂力を生かしたこの馬のレースはできていたし、叩かれて上積みが見込めるここは首位争い。
▲6、コサカコブラ 前走は前々走から一変して、積極的な攻めの競馬。力を出せばここも上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬