レース展望・予想

【LOTO予想】5月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/06

7R前走の勝ちっぷり良かった⑥ナカゼンガキタがスピード生かして連勝へ。10R叩かれつつ体調上昇している①カゲホウトウの連勝濃厚。11R前走完勝した②フジノウンカイがここも押し切る。

5R<上位拮抗>[買い目 6 3 9]
◎6、マツカゼウンカイ 前走は完勝と言える内容。あの勝ちっぷりなら好調馬が揃うここでも連勝可能。
○3、ブラックダンサー 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。ここも上位へ。
▲9、コウシュハノホシ 前走は障害での膝折りのミスがすべて。スムーズなら巻き返す。

6R<先行警戒>[買い目 3 2 5]
◎3、ワカムサシ 前走惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回のメンバー相手なら追走で手間取ることはないし、先行押し切りが狙える。
○2、ヤッテミナハレ 前走は直線で思うように伸びず4着と敗れた。決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中でも上位。終い粘れれば首位のチャンスある。
▲5、コウシュハノユメ 今季を④③着と勝ち切れないが、力は出し切れている。ここも力量差はないし、勝ち負けに加われる。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ナカゼンガキタ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入ってもスピードは一枚上。連勝狙う。

8R<差し要注>[買い目 6 1 8]
◎6、オウショウトップ 端枠で厳しい条件の中でも差のない走り。上積みが見込めるここは逆転狙える。
○1、キタノオージャ 前走快勝し勢いに乗っている。追い比べの展開なら連勝も。
▲8、ヒラニワ ここも前走くらいスムーズに障害を抜ければ勝ち負けできる。

9R<先行有利>[買い目 7 3 1 2]
◎7、サカノチサト 前走は楽な展開を刻めたこともあるが、完勝と言える内容。ここもスンナリなら押し切れる。
○3、シマノシンザン テンに置かれる面はあるが、行き脚がついてからは流れに乗れているし、崩れる心配はない。
▲1、アースパワー 今の重い馬場はプラスではないが、力でヒケを取ることはない。
△2、ミツボシ 前走は後方からのレースで持ち味を生かせなかった。積極策を打てれば一変。

10R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、カゲホウトウ 課題の障害が良化している今なら特別のここも心配はない。叩かれつつ体調は上昇しており、ここは連勝へ。
○7、ヤマノウンカイ 特別となり斤量が増量されるのは、登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。下クラスとの決勝混合なら力量上位。

11R<中心不動>[買い目 2]
◎2、フジノウンカイ 前走は終始先手を奪って完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりならここは連勝必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬