レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/29

7R前走の勝ちっぷり良かった⑥ワカムサシが連勝へ。8R楽に先手が可能なここは③ムサシコマが押し切る。11R組み合わせに恵まれた③サクラダイチの頭は堅い。

5R<順当>[買い目 2 7]
◎2、コウシュハノホシ 前走はあと一歩届かず2着と惜敗。前走の内容は良かったし、この中に入れば力は上。順当に首位。
○7、コマノイチバン 昇級して2戦を消化。徐々に慣れが見込めるし、前走くらい走れればここは勝ち負け。

6R<小波乱>[買い目 8 5 7]
◎8、イワフネチャタ 結果こそ出せていないが、常に障害をひと腰でまとめておりレースぶりは安定している。抜けた存在がいないここは押し上げられる形で浮上。
○5、リアン 前走は2着と敗れたが、差は僅か。引き続き力は出せる状態にあり、ここも上位狙う。
▲7、サダノチョイワル ハナに置かれる面はあるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。ここも粘れれば上位争いに加われる。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ワカムサシ 前走は障害をひと腰でまとめ、G前でキッチリと差して勝利。引き続き好調を維持しており、連勝濃厚となった。

8R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、ムサシコマ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着に敗れた。ここなら楽に先手が可能だし、押し切れる。
○8、ゴールデンタカラ 前走は障害で三腰かかった分、4着。今回は相手が弱化しており、ここなら力量上位の存在。障害の修正も可能だし、首位狙う。

9R<混戦模様>[買い目 7 3 9]
◎7、カネサエイショー 前走は決勝の特別条件となり相手が揃っていた中で、自己のレースができなかった。平場に戻れば先手が可能。巻き返す。
○3、テンカフブ 近2走は障害をスンナリとひと腰でまとめており、結果ほど内容は悪くない。徐々にペースにも慣れが見込めるし、この相手なら勝ち負け。
▲9、コウシュハスパーク 登坂力はこの中に入っても上位の存在。終い粘れれば上位争い可能。

10R<惑星注意>[買い目 8 7 6]
◎8、タキニシサンデー 特別となった前走でも、積極的に先手を奪っていき、差のない3着と好走。今回のメンバー相手でもスピード上位の存在。押し切り狙う。
○7、メムロコマチ 前走は障害の天板で止まった分、4着と敗れたが力負けではない。650キロの荷物も2度目なら前走よりスムーズなレースができる。好勝負必至。
▲6、ヤマノウンカイ 決勝条件は流れが向かないが、特別となる今回は持ち前の登坂力を存分に生かせる場面。上位争いへ。

11R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、サクラダイチ 前走は惜しくも2着だが、0.4秒差だし内容は勝ちに等しい。前走より相手が楽になったここは決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬