レース展望・予想

【LOTO予想】5月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/27

5R強敵不在の組み合わせで⑥イキルミチの中心は不動となった。8R体調本格化した⑨ウンカイタイショウの首位有望。9R叩かれて上積みが見込める①ヒカルブライアンの首位濃厚。10R条件向いている③ホンベツイチバンが登坂力を発揮して首位へ。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、イキルミチ 前走差のない3着と好走。今回の組み合わせなら力は抜けた存在。強敵不在のここは中心不動となった。

6R<混戦模様>[買い目 7 3 2 5]
◎7、コウシュハアレッポ この中なら登坂力上位の存在。叩かれつつ体調は上昇してきており、ここなら首位可能。
○3、ダイホウサク 決め手には甘いが障害力はいいものを持っている。このメンバー相手なら追走で置かれることはない。好勝負へ。
▲2、ミヤビライズ 結果こそ出せていないが、常にこの馬のレースはできている。組み合わせに恵まれたここは上位争いに加われる。
△5、アアモンドネムロ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はこの中で一番。直線勝負に持ち込めれば。

7R<先行有利>[買い目 10 2 6]
◎10、テシオキャップ 3戦連続3着も、常に上位争いしているようにデキはいい。前々走の再現できれば首位。
○2、コウシュハルパン スピードはこの中でも上位の存在。ここも積極的に先手を奪って行ければ押し切りのチャンス十分。
▲6、ココー 障害巧者。終い粘れれば前残りも。

8R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、ウンカイタイショウ 前走は障害をトップ抜け、決め手の差で3着に敗れたが、この馬の登坂力を存分に生かせていた。体調は本格化しており、ここは首位有望。
○3、オーシャンスター 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも積極策で首位狙う。

9R<首位濃厚>[買い目 1]
◎1、ヒカルブライアン 今季初戦となった前走を2着と好走。前走を叩かれて上積みが見込めるし、更に時計は詰められる。首位濃厚となった。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ホンベツイチバン 基礎重量加増に加え、今開催から新しいそりに変更になり、力のいるレースに。この馬の登坂力が存分に生かせる場面。

11R<順当>[買い目 1 3]
◎1、アグリモエ 前走は離された6着に終わったが、障害はひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。相手が弱化されたここなら首位可能。
○3、キタノサカエヒメ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着と好走。スムーズに流れに乗って行ければ上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬