レース展望・予想

【LOTO予想】5月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/22

5R強敵不在の組み合わせで⑧ゴールデンミラクルが初勝利へ。10R最高のデキにある②ミノルシャープが3連勝へ。

5R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、ゴールデンミラクル 2分4秒5の好タイムで第1回能検を合格。前半64秒はこの中で抜けている。強敵不在のここは勝機。

6R<惑星注意>[買い目 2 4 8]
◎2、クラノカイザー 決勝となった前走は障害で膝を折るミス。今回のメンバー相手なら力量上位だし、障害の修正は可能。マイペースで行って押し切り狙う。
○4、スーパープリンセス 前走離された4着も、障害は三腰でまとめていた。控えても良さが出ない脚質だけに、ここも先手を奪う積極策が打てれば、上位争い。
▲8、タカシマミライ 結果こそ出せていないが、常に障害はひと腰でまとめている。この組み合わせなら上位争いに加われる。

7R<小波乱>[買い目 2 6 3]
◎2、クールス ここが今季初戦。相手強化、斤量増加と不安材料は少なくないが、昨年度の終盤戦の走りなら互角以上に戦える。好勝負期待。
○6、ノールグランヴォラ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。この組み合わせなら実力実績ともに上。首位可能。
▲3、マツリダバッハ 前走は障害で手間取り6着とサッパリ。障害の修正さえできればここなら上位争いに加われる。

8R<上位拮抗>[買い目 8 1 2]
◎8、マツカゼウンカイ 昇級初戦の前走を障害スンナリまとめて2着と好走。前走の時計も抜けているし、ここもスピードで一気に。
○1、コウシュハノユメ 前走は終始積極的な競馬で、着差以上に強い内容で勝利。今のデキと勢いなら連勝も。
▲2、マツリダワッショイ ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手ともにいいものを持っている。スムーズに追走できればここでも勝ち負け必至。

9R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ムサシコマ 相手が弱化された前走でキッチリと勝つあたりは地力。ここも強敵不在となり、マイペースで行って押し切れる。
○9、シンドラー ③②着と決め手に欠け勝ち切れないが、レースぶりは安定。この相手なら力は上。終い粘れれば首位も。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ミノルシャープ 今季に入って5戦を消化。4勝2着1回と絶好調。特別平場関係なく力は出し切れるし、ここは3連勝へ。

11R<差し要注>[買い目 1 7 9]
◎1、ミサキセンショー ここまで結果は出せていないが、スムーズなレースはできているし、内容は悪くない。相手が弱化されたここなら勝ち負け。
○7、ヒカルブライアン ここが今季初戦。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、この組み合わせならいきなりから好勝負可能。
▲9、ビュウティハート 選抜条件となった前走は追走で一杯になり7着。この中に入れば先手が取れるし、上位争いできる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬