レース展望・予想

【LOTO予想】5月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/14

8R自己条件に戻れば力量上位①ムサシブラザーの首位有望。9R総合力で勝っている①サカノテツワンが押し切りへ。10R得意のスピード勝負に持ち込める①セイコークインの頭は堅い。

5R<順当>[買い目 5 9]
◎5、コウシュハノユメ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好走。前走の内容ならここは首位可能。
○9、アグリモエ 前走は積極的に攻めていったが、決め手の差で3着。この馬のレースはできていたし、ここも上位争い。

6R<先行警戒>[買い目 7 8 9]
◎7、オトコギ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。今回の相手ならペースは落ち着くし、障害の修正は可能。巻き返しへ。
○8、コウシュハアレッポ 今季はB3クラスからスタートとなったが、徐々に慣れが見込める。終い粘れれば上位争い。
▲9、ダントツ 前走は追走で脚を遣ってしまい、障害で手間取ったのが敗因。この中なら展開は落ち着きそうだし、力を出し切れる。

7R<荒れ模様>[買い目 6 8 2 4]
◎6、オーシャンスター 決勝となった前走は4着と敗れたが、積極的に攻めていった内容は悪くない。レースぶりは安定しているし、ここも上位必至。
○8、スーパータイホウ この中に入っても障害力は上位の存在。終い踏ん張れれば前残り可能。
▲2、キタノキセキ 登坂力はいいものを持っているし、馬場が向くここは、好勝負。
△4、ココー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、ハナを切るスピードはいいものを持っている。今の軽い馬場なら一気押し切りも。

8R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、ムサシブラザー 前走は選抜条件で相手が揃っていた中で、僅差の2着と好勝負した。自己条件に戻る今回は力量上位の存在。首位有望となった。
○8、ウンリューゴールド 安定感抜群。上位馬と力量差はないし、好勝負へ。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、サカノテツワン 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。総合力で勝っており、ここも先行押し切りへ。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、セイコークイン 前走は併走馬に噛み付かれる不利がありながらも、最後まで歩き切って勝利。今回は得意の軽馬場で競馬ができそうだし、持ち前のスピードを存分に発揮できる。連勝へ。

11R<混戦模様>[買い目 10 3 4]
◎10、ワールドピサ ハナを切るスピードはあるのだが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。それでも常に上位争いしているのは地力の証明。ここも順当に上位争い。
○3、カネゾウ 障害巧者。最終のスピード競馬にも対応できるし、ここは勝ち負け。
▲4、メトーイチバン 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし勝ちに等しい内容。同型は揃うが、この中でも力はヒケを取らない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬